検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:26,142 hit

90 ページ9

歌奈side

歌奈「ただ今戻りました〜」

全員「おかえり〜」

宇佐美「ねぇねぇ、恋バナしない?」

え…ヤダ

全「賛成〜!」

歌奈「…ア、ワタシイクトコロアッタンダー。イッテキマース」

ガチャ。

全員「逃げた!」

月見「確保するわよ。」

全員「はい!」

どうしよ…

とにかく逃げなければ!

!ここで、いいや!

コンコン

歌奈「失礼します!」

ガチャ

緑川「あ、歌奈先輩〜どうしたの?」

歌奈「女子から逃げ切った…」

三輪「何があったんだ?」

歌奈「えっと、それは…」

コンコン

歌奈「やば!隠れるから、内緒にして!」

出水「お、おう。ハーイ。どう 国近「ねぇイズミん、歌奈ちゃん来なかった?」歌奈ですか?」

国近「うん。女子全員で、恋バナしよーとしたら、逃げられてね。、」

米屋「んでも、歌奈来なかったッスよ〜」

国近「そっか〜。分かったありがとうね〜」

ガチャ

歌奈「はぁ〜疲れた…ありがとう!」

奈良坂「お前も大変だな。」

歌奈「ハハハ…」

緑川「ねぇねぇ、歌奈先輩、好きな人誰〜」

歌奈「いないよ〜」

米屋「絶対いるだろ…」

歌奈「…」

三輪、奈良坂「「((図星か…))」」

出水「あ、いるんだな」

歌奈「ありゃ、バレた?いるよ!」

全員「誰?/だ!」

歌奈「Fr○e!の七○遙!」

全員「…。」

バシッ

歌奈「痛っ!」

米屋「2次元じゃねぇーよ!」

出水「現実でだよ!」

歌奈「い☆な☆い☆」←

出水「嘘つけ!」

三輪隊+緑川「(本当は、出水/先輩だろ/でしょ。ていうか、この2人、両片思いだろ。/でしょ…出水/先輩も歌奈/先輩も行動に出やすいからな…)」

歌奈「そういう、公平だって、いるの!?」


出水「いるし!俺にだって好きな人くらいいるし!」


歌奈「あーそうですか!さっさと告って付き合ってろ!」


出水「なんだと!」


米屋「(なんか、喧嘩っぽくなってる…)…なぁ、秀次…((ボソッ」


三輪「あぁ、分かってる((ボソッ

歌奈。そろそろ、部屋に戻れ。風呂の時間だしな。」

歌奈「はーい!」

91→←89


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 出水公平 , 璃奈   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲飛(プロフ) - ほたてさん» 読んでいただきありがとうございます!面白かったと言ってもらえてめっちゃ嬉しかったです! (2019年5月13日 22時) (レス) id: d42fa06962 (このIDを非表示/違反報告)
ほたて(プロフ) - 面白かったです! (2019年5月13日 22時) (レス) id: 97b4437434 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - あと今後他の作品を作る予定があったらワールドトリガーとコラボかトリップか転生した銀魂の銀時か高杉の姉か妹かアニメKか転生したらスライムだった件かリボーンの作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体調にきよつけて頑張て下さい応援してます (2017年10月6日 18時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)
璃奈(R.K)(プロフ) - ミリアさん» 読んでいただきありがとうございます!リクエスト了解です!書いてみます! (2017年10月6日 18時) (レス) id: 3c4999278c (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く気に入った作品で大好きですリクエストで主人公の結婚式や子育ての話が読んでみたいです。 (2017年10月6日 18時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃奈 | 作成日時:2017年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。