検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:2,114 hit

白竜の怒り ページ19

ーその夜、剣咬の虎(セイバートゥース)の宿にてー
ー視点無しー
ジエンマ「スティング、ローグ。よくも剣咬の名に泥を塗ったな」
スティング「すいません」
ローグ「・・・」
ティアレス「マスター、落ち着いて下さい。それほどナツが強かったこって事ですよ」
ジエンマ「ティアレス・・・」
ティアレス「また次頑張れば良いじゃないですか。大魔闘演武はまだまだ終わらな・・・」
ジエンマ「貴様には聞いていない、失せろ」
するとジエンマはティアレスに攻撃をした。
スティング「ティアレス!」
ティアレス「!(でも・・・これでスティングが許されるなら)」
そしてティアレスは眼を閉じた。しかしティアレスに痛みはこなかった。そしてティアレスが前を見てみると、レクターがティアレスを庇って攻撃を受けていた。
レクター「大丈夫ですか?ティアレスさん」
ティアレス「レクター・・・」
ジエンマ「ふむ・・・ハエがいたか」
するとジエンマは魔法でレクターを消した。
ティアレス「レクター!」
スティング「・・・テメェよくも」
するとスティングはジエンマを吹っ飛ばした。
ローグ「スティング・・・」
ティアレス「ごめんね、スティング・・・私のせいでレクターが」
スティング「ティアレスは悪くねぇ」

ミネルバからの交渉。そして約束→←虎と妖精の双竜対決



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クルア・ユークリフ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。