検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:56,576 hit

居場所44 ページ48

アオギリへ


皆さんお元気ですか?

これを見ているという事は私はこの世にいないという事です。


初めてアオギリに入った時、どうなってしまうのか…少し心配でした。


喰種であるにもかかわらずCCGに属している私なんか受け入れてくれるわけない、と。


でもそんな心配必要なかった。

エトちゃんをはじめ、皆が私の事を受け入れてくれた。

手を差し伸べてくれた。


とっても嬉しかったです。


…本当は、もっと生きたかった


生きて皆と遊びたかった


生きて皆と笑いあいたかった



…でも、もうそれは叶いません。



…なので最後に、1人ずつ感謝の気持ちをここに書こうと思います

ーーーーーー
タタラさん

はじめはすごく怖かったけど、垣間見る微笑みは私の緊張をほぐしてくれました。

もうアオギリに尽くすことは出来ませんが天国で見守ってますね。
ーーーーーー

ーーーーーー
エトちゃん

小さい頃急に見かけなくなったと思ったらこんなにも強くなってたんだね。びっくりしたよ。

エトちゃん、小説応援してるよ!頑張ってね!

ーーーーーー

ーーーーーー
ナキへ

私には測り知れない程死への恐怖を感じていると思います。

私をよく慕ってくれていたね。嬉しかったです。

これからも頑張ってね

ーーーーーー
ーーーーーー
ノロさん

あまり関わりは無かったけれど私の事を見守ってくれていましたね。

ありがとうございます。最後に声、聞きたかったなぁ…

ーーーーーー

…最後に死んでしまった私が言うのはおかしいのかもしれないけど…









今この時を大切に、生きてください。


【今】を恨まないで

【過去】を憎まないで

【明日】を信じて




…これをもって私からの遺書を終わります。

短い間だったけれど本当にありがとう!!


Thanks for everything you’ve done!!
I hope to see you some day again…


ーこれまでありがとう!! いつか、再開できる日を願って…ー

居場所45→←居場所43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , アオギリ , CCG   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜音@(プロフ) - 最後まで…!!ありがとうございます!!続編も更新頑張りますねっ! (2016年7月4日 6時) (レス) id: 46f2b90312 (このIDを非表示/違反報告)
star - いっきに最後まで読みました!面白かったです! (2016年7月4日 0時) (レス) id: f3287a8564 (このIDを非表示/違反報告)
桜音@(プロフ) - ありがとうございます!評価もしていただいて…感謝感謝です!本当にありがとうございました! (2016年5月28日 10時) (レス) id: f26a0af144 (このIDを非表示/違反報告)
あやか - いいと思います (2016年5月28日 1時) (レス) id: 7a4bfa11de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜音@:隻眼のアリス x他1人 | 作成日時:2016年5月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。