検索窓
今日:19 hit、昨日:7 hit、合計:9,683 hit

ページ18

『お疲れ様です!』

大神「おう、ありがとな」

蓮巳「A、今の踊りの動画見せてくれ」

『はいはーい!どうぞ』

「久しぶりじゃからやはりバラバラじゃのう」

大神「朔間先輩キョロキョロしすぎだろ」

「だって自信なかったんじゃもん」

蓮巳「さっきまで自信満々だっただろ」

『先生に借りた過去の動画も見ますか?』

大神「おう、わりぃな」

『大丈夫!はい』

「この頃の我輩かっこいいのう」

大神「今もだろ」

蓮巳「合わなかった部分練習するか

A、頼む」

『ラジャーです!はすみん先輩』

蓮巳「その呼び方やめろ!」

『えっと…まずはここですね』

大神「こうか?」

『そんな感じかな』

「待ってくれ、追いつけぬ」

蓮巳「1回テンポ落としてやるか」

大神「朔間先輩足の順番が違ぇんじゃねぇか?」

「なんじゃと!こ、こうか?」

『そうです!零さんできてますよ』

「どうじゃ蓮巳くん!我輩できる子じゃろ!」

蓮巳「分かったから次行くぞ」




大神「外暗いな」

『ほんとだ!じゃあここまでにしよっか』

蓮巳「だいぶ形になったな」

「我輩ヘトヘトじゃ…」

大神「大丈夫かよ…」


コンコン


『先生かな?はーい』

凛月「兄者…

昨日遅くまで練習するなって言ったよね?」

衣更「り、凛月おちつけ〜」

凛月「いい加減1回で言うこと聞いてよね

セッちゃんじゃないけどちょ〜うざぁい」

「凛月にウザイって言われた…」

『零さん落ち着いてくださーい』

蓮巳「悪いな、もう練習は終わってる

連れて帰って大丈夫だ」

凛月「んじゃ遠慮なく」

「凛月痛いぞい」

大神「リッチ〜、引きずってるぞ」

衣更「すいません蓮巳先輩、お騒がせして…」

蓮巳「いや、大丈夫だ」

『真緒くんたち気をつけて帰ってね』

衣更「おう、じゃあな!」

* 【大神晃牙side】→←*


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黎華 | 作成日時:2020年6月16日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。