検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:150,329 hit

ページ30

【一松の場合】

『トト子のバカ!』
トト子「そこまで言わないでよ!」
「…なにしてるの?」
トト子「一松くんが」
『どっちに優しいかの自慢大会?』
「なにそれ…バカじゃないの?…///」
『あ、一松照れてる〜』
トト子「ほんとだ〜!」
「うるせぇ/////仲直りしろ…///」
トト子&A「『ごめんね!』」

【十四松の場合】

トト子「Aちゃんのバカ!」
『バカって言うほうがバカだもん!』
「お、おちついてヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ なにしてるの?」
トト子「十四松くんの」
『自慢大会!白熱しちゃって…(^^;;』
「ふたりともかわいいね!」
『ねぇトト子、ごめんね?』
トト子「トト子の方こそごめんね!」
「マッスルマッスル!ハッスルハッスル!」

【トド松の場合】

『トト子の分からずや!』
トト子「それはAちゃんのほうでしょ!」
「ふたりが喧嘩なんて珍しい〜どうしたの?」
トト子「自慢大会してたら白熱しちゃって…」
「自慢大会?なにの?」
『トド松の!』
「えっ、ちょっ、はぁ!?バカなの!?仲直りしてよ?…///」
トト子「ごめんね?」
『私こそごめん!』



わたし、六つ子の自慢大会あったらめちゃくちゃ話せる自信あります!
特にカラ松!私、カラ松girlなんで

おそ松「自慢大会して喧嘩とか可愛すぎんだろ」
カラ松「あれは可愛かったな」
十四松「あんなこと言われたら照れるっす/////」
原色松「いつものお願いします!」

作者『みぃちゃん様リクエストありがとうございました!』
おそ松「かわいい女の子に取り合いとかめっちゃ憧れる〜」
カラ松「おそ松には無理だろ」
十四松「たしかに!」
おそ松「うるせぇ!そういうカラ松もだろ!」
筋肉松「リクエストお待ちしております!」
おそ松「無視しないで!?」

取り合いされてみた→←トト子ちゃんと喧嘩してみた《みぃちゃん様 リク》


ラッキーカラー

あずきいろ

今日のパートナー

一松


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 黎華   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

曖昧なココロの持ち主(プロフ) - おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松 (2020年6月12日 13時) (レス) id: cfb9fd8a66 (このIDを非表示/違反報告)
- 一松一松一松一松一松一松一松一松一松一松一松一松一松一松一松一松一松一松一松一松 (2019年7月30日 6時) (レス) id: 9c86352889 (このIDを非表示/違反報告)
さゆまり - 私の推し松は一松ですかね(*´∇`) (2019年7月18日 17時) (レス) id: 2ee47c472c (このIDを非表示/違反報告)
キツネ(プロフ) - 黎華@グラデ松推しさん» OKです!見にいきます! (2019年7月1日 6時) (レス) id: 91423e107c (このIDを非表示/違反報告)
黎華@グラデ松推し(プロフ) - キツネさん» ありがとうございます!現在も更新してますのでよろしければこれからもよろしくお願いします! (2019年7月1日 0時) (レス) id: 000781744f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黎華 | 作成日時:2018年3月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。