検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:150,320 hit

ページ27

*前回同様付き合ってます

【一松の場合】
『ねぇ一松、わたしねカラ松のことが好きなの。』
「え…?なんでクソ松なの?おれのこと好きじゃないの?お願い…離れないでよ…」
『ってのはうそ。からかってごめんね?』
「やだ(チュッ 正直、クソ松に…カラ松兄さんに嫉妬したんだけど…///」
『私は一松が一番好きだよ!』
「…おれも…好き…///」
『これからもずっと隣にいてもいい?』
「…隣にいろ…バカ…///」

【十四松の場合】
『ねぇ私さ一松のこと好きになっちゃった。』
「いや!一松兄さんのことは僕も大好きだけど…Aちゃんだけは譲りたくない!」
『ありがとう、十四松!今のはウソだよ。』
「僕といてくれる?」
『うん!だって大好きだもん!』
「僕も大好き〜!」
『じゃあ私は愛してる!』
「僕も愛してる!だからおそろい!」
『そうだね!おそろいだね!』

【トド松の場合】
『ねぇトド松〜 私さ実は十四松のことが好きなの』
「え…?冗談だよね?いやだよ!いくら十四松兄さんでも譲りたくないよ!お願いだから別れるなんて言わないで!」
『言うわけないでしょ。ウソだもん』
「えっ?ちょっ、ホントかと思ったんだからね!」
『ありがと!愛してくれて』
「僕のほうこそ好きでいてくれてありがと」
『えへへ〜大好き』
「うん、僕も(チュッ」




嘘ついたときに必死になってくれると愛されてる気がしますよね〜。
まぁそんなこと言える恋人いないんですけど(まともな恋愛したことない)

おそ松「ほんと、心臓に悪いからそんな嘘つかないでくれよな〜」
一松「クソ松…殺す」
トド松「一松兄さん?ちょっ、まって。カラ松兄さんは悪くないでしょ!?」
パーカー「じゃあいつものよろしく!」
トド松「開き直るの早いから!」

作者『キラ様リクエストありがとうございました!』
おそ松「そういえば、キラが一番リクエストくれるんだっけ?」
トド松「うん。いつもリクエストくれてありがとう!」
一松「作者はバカですかこれからもよろしくお願いします。」
紅松「お願いします」
作者『バカっていうなぁぁぁ!』

農作業に誘ってみた《キラ様 リク》→←他の松が好きだと嘘ついてみた《キラ様 リク》


ラッキーカラー

あずきいろ

今日のパートナー

一松


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 黎華   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

曖昧なココロの持ち主(プロフ) - おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松 (2020年6月12日 13時) (レス) id: cfb9fd8a66 (このIDを非表示/違反報告)
- 一松一松一松一松一松一松一松一松一松一松一松一松一松一松一松一松一松一松一松一松 (2019年7月30日 6時) (レス) id: 9c86352889 (このIDを非表示/違反報告)
さゆまり - 私の推し松は一松ですかね(*´∇`) (2019年7月18日 17時) (レス) id: 2ee47c472c (このIDを非表示/違反報告)
キツネ(プロフ) - 黎華@グラデ松推しさん» OKです!見にいきます! (2019年7月1日 6時) (レス) id: 91423e107c (このIDを非表示/違反報告)
黎華@グラデ松推し(プロフ) - キツネさん» ありがとうございます!現在も更新してますのでよろしければこれからもよろしくお願いします! (2019年7月1日 0時) (レス) id: 000781744f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黎華 | 作成日時:2018年3月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。