検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:150,333 hit

冷たくしてみた《キラ様 リク》 ページ23

【おそ松の場合】

「ねぇ〜 お兄ちゃん暇すぎて死んじゃう〜」
『ふーん、わたし、妹じゃないし』
「え、いつもより冷たい!?なんかあったの!?」
『…別に』
「ごめん、なにかしたなら謝るから戻って〜!」
『…クスクス あーもう限界、ごめんね、おそ松!』
「びっくりさせんなよー いつも通りが一番!」

【カラ松の場合】

「俺と出かけないか?カラ松girl」
『黙ってろクソ松』
「え、どうしたんだ?そんなこといつも言わないだろ?」
『うるせぇな』
「ごめんA。多分俺のせいだよな(泣)」演技
『ちょっ、泣かないでよ〜騙してごめんね?』
「Aは笑ってるのが一番だぜ!」

【チョロ松の場合】

「ねぇライブ一緒に行かない?」
『1人で行ってこいよ』
「え、いつもならすぐ食いつくのに」
『気分じゃないの。ほっといて』
「ごめん、なんかしたなら謝るからお願い許して」
『…(≧ω≦。)プププ もう、冗談だよ!行こ!』
「よかった!じゃあ行こっか!」

【一松の場合】

「ねぇ、猫カフェいこ…」
『1人で行ってこいよ』
「やだ。一緒がいい」
『うるせぇな。だったら十四松とか誘えよ』
「なんか、今日おかしい。ごめん」
『…ごめん、うそ。ちょっと騙した。行こ?』
「うん。帰ったらねこのコスプレさせるから」
『えっ…』

【十四松の場合】

「Aちゃん!Aちゃん!」
『うるせぇな。なんだよ』
「え…なんかあったの?今日怖いよ?」
『は、なんでもねぇよ』
「うそだ!(ギュッ なんか悩んでる?」
『ごめん、騙した…。お礼になんか買ってあげる!』
「アイス!アイス!」
『うん!じゃあ買いに行こっか!』

【トド松の場合】

「ねぇねぇ!写真とろーよ!」
『は?嫌だわ』
「そんなこと言わないでさ〜」
『うるさいなぁ』
「ねぇなんかあったの?元気ないよ?」
『…クスクス あー騙してごめん!写真撮ろ?』
「よかった!でも、後でお仕置きね?」
『はい((((;゚Д゚))))』



みなさーん!
私の性格ってなんだと思いますかー?
コメント欄で答えて欲しいな?
答えは次回!

おそ松「冷たくなったあいつ、怖かったなぁ」
十四松「でも、アイスもらえた!」
紅松「まって、そんなの知らない」
十四松「コメントと評価待ってるね!」
トド松「十四松兄さん無視しないで!?」

作者『キラ様リクエストありがとうございました!』
おそ松「いつもありがとな!」
十四松「僕、次のリクエストも待ってる!」
トド松「他の人からも待ってるね!バイバーイ♡」

いじめられた《みぃちゃん様 リク》→←慰められた《雪華様 リク》


ラッキーカラー

あずきいろ

今日のパートナー

一松


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 黎華   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

曖昧なココロの持ち主(プロフ) - おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松おそ松 (2020年6月12日 13時) (レス) id: cfb9fd8a66 (このIDを非表示/違反報告)
- 一松一松一松一松一松一松一松一松一松一松一松一松一松一松一松一松一松一松一松一松 (2019年7月30日 6時) (レス) id: 9c86352889 (このIDを非表示/違反報告)
さゆまり - 私の推し松は一松ですかね(*´∇`) (2019年7月18日 17時) (レス) id: 2ee47c472c (このIDを非表示/違反報告)
キツネ(プロフ) - 黎華@グラデ松推しさん» OKです!見にいきます! (2019年7月1日 6時) (レス) id: 91423e107c (このIDを非表示/違反報告)
黎華@グラデ松推し(プロフ) - キツネさん» ありがとうございます!現在も更新してますのでよろしければこれからもよろしくお願いします! (2019年7月1日 0時) (レス) id: 000781744f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黎華 | 作成日時:2018年3月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。