検索窓
今日:7 hit、昨日:27 hit、合計:37,318 hit

44話 ページ4

亀更新ですいません。土下座したあと切腹します:(´◦ω◦`):カタカタ
よんでくださっているかた、ありがとうございます。これからもこの駄作をおねがいします!

( ˘ω˘ ).。oO(本編行くでぇ)

三日月side

この審神者はいつになったら目を覚ますのだろう。

もうしばらく経ったというのに、目を覚ます気配がない。

俺がこの審神者を刺してしまってから丸5日。

俺がこの審神者を殺してしまったのではないかと思うようになってしまった。

一筋の光を、閉ざしてしまったのではないかと。

何故心配してしまっているかというのもわからずに。

あの時の刺してしまった時の優しい声に、優し言葉に、きっとこいつは皆を救ってくれるのでは?と思ってしまったのかもしれない。


ちゃんと手当もしてある、止血だってして、体を拭いたりもした……ゲフンゲフン((

元から此処に居たこんのすけとやらは政府から薬をもらってきてさにに飲ませていたりもした。それはちゃんと水だそ。水でのましたんだぞ。((


いつになったら目を開けてくれる?

どう償えば目を開けてくれる?
 
溢れ出てくる涙から、罪の意識から、逃れることなんて不可能なのに

早く目を覚ましてくれれば苦しい状況はなくなるのに

なんて思っても帰ってくるわけがないのに


なきながら審神者に言う

三「いつ、帰ってきてくれるのだ。どうすればいい?」

もう涙なんて関係なしに審神者の頬を包み込んで言う

三「俺はお前に大変なことをしてしまった。それなのに自分の苦しさから逃れることばかりで……もう、どうすればいいのやら…」

ながしても拭っても止まらない涙にどうすることもできずにいる俺を助けてほしいなんて

と、頬に温かい何かがあてがわれた

はっとする。

貴『待たせてごめんな。』

そう言って笑う審神者が目の前に居た。
 

状況が理解できなかった

三「ぁ、、主!」

つい、そう読んでしまった。でももう後悔なんて無い。いまはただただ〔主〕の目が覚めたことが嬉しく、抱きついてしまった

貴『うおっ、、どうしたんだ?あんなに俺事嫌ってたくせにw』

三「うるさい!気がかわったんだ!」

貴『そうかそうか。にしてもあんなに泣くなんてな、、』フフッ

なんか馬鹿にされた気分だ

三「仕方がないだろう。」

貴『…ふーん』

三「…なんだ。」

嫌な予感がする

貴『顔、見せてよ』

('ω')なんだと!?





45話→←43話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:男主 , 青鷺 , 刀剣乱舞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青鷺(プロフ) - 見ていてくださった皆様…こちらの不具合で、更新ができなくなってしまい、削除もできなくなってしまいました…解決方法が全くわからないのでどうすればいいのかわからないので、しばらく更新を停止させてイタダキマス… (2017年8月23日 22時) (レス) id: cb35208076 (このIDを非表示/違反報告)
青鷺(プロフ) - くりももさん» おおお!!ありがとうございます!!なんか最近更新できてないんでがんばって更新しますぅd('∀'*)心配してくれてありがとうございます! (2016年11月28日 6時) (レス) id: cb35208076 (このIDを非表示/違反報告)
くりもも - 初コメ失礼します!面白いです!更新待っています。無理はしないで下さい!('ω')ノ (2016年11月14日 19時) (レス) id: 59c80179a5 (このIDを非表示/違反報告)
青鷺(プロフ) - 悠馬さん» ありがとお!!!!君にはいつも元気をもらっているよ笑笑笑笑これからもこの作品見てね!! (2016年11月14日 17時) (レス) id: cb35208076 (このIDを非表示/違反報告)
悠馬 - 更新お疲れ様(。*・д・。)ノ凄い良い小説だから頑張れ。 (2016年11月14日 16時) (レス) id: 5f996aac81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青鷺 | 作成日時:2016年9月30日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。