検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,871 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

ひ「久しぶりに帰って来ましたー」

遊「そうだな三3三」

千「そうだね〜」

修「いやいや、久しぶりじゃないだろ」(苦笑)

ひ「更新停止にしてたもんね〜」

作「あははは〜」(苦笑)

遊「笑って誤魔化してるな三3三」

千「落ち着いて…ひさやちゃん、遊真くん」(苦笑)

修「そうだぞ!」

ひ「防衛任務やりたくねぇー」

遊「頑張ろう!」

千「一緒に頑張ろう!」

修「それじゃあ」

修 遊 ひ 千「トリガー起動‼」

作「台詞…(涙)」執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む









































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 玉狛第二 , 玉狛支部   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひさや - ユウ@修loveさん» 更新は明日にするけど、頑張るぜd三3三 (2016年8月13日 17時) (レス) id: 0fa4062152 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ@修love - ひさやさん» あ、じゃあ中学3組でのサイコロの旅をお願いします。誰かがダメ人間(ゴールから離れる行き先を出す)になったりするのも有りで。 (2016年8月13日 12時) (レス) id: 49afd320c6 (このIDを非表示/違反報告)
ひさや - ユウ@修loveさん» 書きました!変になってしまいました (2016年8月11日 7時) (レス) id: 0fa4062152 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ@修love - 中学生組の勉強会とか見てみたいです。教師側の修とか木虎とひさやが苦悩したり、底辺組が爆弾解答したりするとかな感じの (2016年8月9日 11時) (レス) id: 49afd320c6 (このIDを非表示/違反報告)
ひさや - 魔李亜さん» ありがとう (2016年8月6日 20時) (レス) id: a4e9f49389 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひさや | 作者ホームページ:ひさや  
作成日時:2016年6月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。