検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:326,708 hit

#story 6-10 ページ10

.



さ)あっ、ベッドに下ろしちゃダメじゃん!!



うっかりかよ。


てか先生どうした。…いねぇわ。



さ)とりあえず水に浸せばいいかっ、



「よし」と言いながら私の腰に手を回し、私はそのまま ほぼさとみに体重を預け、保健室の端っこにある水道に向かった


私は腕をまくり、さとみは蛇口をひねった。その瞬間



バキッ..!!



さ)あ、_『え?』



ブッシャァァッ!!_さ)うぉっ!?_『わぁっ!?』



蛇口が折れ、噴水状態。



『ちょっ、さとっ、とめろっ、!!』



さ)んなこと言われても、っ!_グッ



シーン...



近くにあったタオルで折れたところを押さえ、ひと時の沈黙が訪れた



さ)はぁ…はぁ…



『っはぁ……折れてる…』



良く見れば接続部分の金具がサビていた


なるほど


って納得できるか。


めっっっちゃクソ寒いんだが



『はっくしょん!!』



さ)ぶぇっくしょんっ!!っはぁ、うつった



『うつるわけねーだろ』



ガラガラッ!!_な)Aっ!!



『わお、びっくりしたー』



ジ)あれ、なんで濡れてるん?



る)さとみくんも…?



莉)え、蛇口ない…?え、折れてるっ!?



こ)はっw怪力やばw



『うっせバカ』



さ)そんなことより、これ、どーすんの



な)え、壊れちゃったの?壊しちゃったの?



『壊れた』



な)あー、壊しちゃったのか



『喧嘩売ってる?』



な)まぁまぁ、ここのスイッチ押せば水は止まるからね



そう言って電気のスイッチの横にある「水」と書かれたスイッチを押した


わかりやすいかよ。



さ)あっ、とまった



ハイテクすぎじゃん



ブルッ『っくしゅっ!!』



あー、やべ、クソ寒い


火傷の痛さより寒さで体が痛い


てか、さっきので火傷したところに水がうまい具合にかかったから、それはそれで良しか



莉)え、タイツも破れちゃってるじゃん!



『あー、うん、なんか破れた』



る)赤くなってますね…ちゃんと冷やしましたか?



『さっき冷やした』



ジ)不謹慎やけどめっちゃえろい



『タヒね』



こ)同じく



『頭沸いてんじゃねぇの』



さ)共感



『てめぇは黙ってろ』



元はと言えばお前のせい。



さ)(´・ω・`)



な)とりあえず、服…いや、そのまえにあちゃんと冷やそっか。ベッドに座ってて



『ん』



そして水の入った桶のようなものとタオル、そしてガーゼとテープ


諸々合わせて私の周りに集まる地味に優秀な珍獣達



…まさかその従順な珍獣達が、数分後、自分に襲いかかるなんて、誰が思っただろうか、、、



.

#story 6-11→←#story 6-9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるな。(プロフ) - リトさん» めっちゃどこにでもいるじゃんリトしゃん( (2020年6月20日 1時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
リト - さとみ君すごい (2020年6月12日 17時) (レス) id: 4f04e6fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 莉乃さん» ありがとうございます!!!頑張ります\( 'ω')/ (2020年1月11日 23時) (レス) id: dfb928314c (このIDを非表示/違反報告)
莉乃 - いつも(毎日)隙があったら見ています!頑張って下さい!ったら見ています!! (2020年1月11日 15時) (レス) id: aad6b9f29c (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 吹雪神雪さん» ありがとうございます!!!嬉しい限りです(´;ω;`)…ななおみさん…ななもりさんでオケですかね??w了解です!!いえいえ!!! (2020年1月6日 3時) (レス) id: dfb928314c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年11月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。