検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:326,704 hit

#story 6-6 ページ6

.



莉)愛を謳ってぇ〜謳ってぇ〜雲の上〜ぇぇ〜…



『は、きも』



こ)きも



莉)なんでだよっ!!



こ)次A



『やd_莉)歌えそうなの入れといたから



いつの間に入れたんだか…。



『はぁ…ヒバナかい。いや英語無理じゃん』



こ)あっ、お疲れ様でぇすw



莉)お疲れ様でぇすw



『爆ぜろ』



こ)あwほらw始まるよ〜w



『…コンコン、優しくノックして、乗り込め、心の奪還戦…』



こ)おっw英語だ英語w



『完全、主義はスモーキーに…』


莉)ふぁいとーw



『Knock knock ! Let me go and get the ace』



こ)え?



『You’ll paint your face with tears that don't feel the same』



莉)え、



『Now Heart Reinforce’s up to end this game』



こ莉)…



『You'd better give up and throw your MP5 away』



『嗚呼、厭 どっちm_ポチッ_選んでぇ?』



少し聴きなれない機械音


どこから鳴ったかは分かる


予約するタブレットだ



ふとテレビの1番上を見ると、赤い枠に白文字で “ 演奏を停止します ” …だって



『なんでやねん』



ってツッコミ入れてしまうのも仕方ないよな



こ)お前予防線はったな?



『別に』



ちょっとくらい噛むかな〜?…なんて思って…。



莉)めっちゃうまかったし。すごいし。ムカつく。



『褒めてんのか貶してんのかどっちだよ』



こ)もういい。僕もヒバナ歌うし。



莉)俺もECHO歌うもん



『それは強い』




ー なんだかんだで数十分後 ー




『いやぁ〜それにしてもギャップボイスと高音女ボイスタッグはすげぇな』



地味に歌上手いのうざいし



こ)いや僕は元々イケボだし、ギャップなんかねぇから



莉)俺だって高音は認めるけど女ボイスじゃないから



『いや両方合ってるから』



こ)お前だって声域広すぎ



『広く聞こえるだけ』



莉)実際上手いからね



『上手く聞こえるように歌ってるの。精密機器では点数低いだろ?』



こ)口答えすんなよw



莉)せっかく褒めてんのにねw



『ヤギとわんこに褒められても嬉しくねぇよ』



こ)次ヤギって言ったら襲う



『は?』



莉)俺わんこだけど、変なこと言ったら襲う



『やぎやぎー。わんこわんわんこわんこ、ふぅふぅ』



こ)あ、言ったな



莉)リズムとったらいいってものじゃないんだからね?



こ)僕の本当のイケボ聞かせてあげよっか?



『えんりょ_こ)ばかだなぁ_ドサッ_ちょっ、』



こ)自分から誘うなんて…ばーか



あれ、これオワタ?



.

#story 6-7→←#story 6-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるな。(プロフ) - リトさん» めっちゃどこにでもいるじゃんリトしゃん( (2020年6月20日 1時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
リト - さとみ君すごい (2020年6月12日 17時) (レス) id: 4f04e6fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 莉乃さん» ありがとうございます!!!頑張ります\( 'ω')/ (2020年1月11日 23時) (レス) id: dfb928314c (このIDを非表示/違反報告)
莉乃 - いつも(毎日)隙があったら見ています!頑張って下さい!ったら見ています!! (2020年1月11日 15時) (レス) id: aad6b9f29c (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 吹雪神雪さん» ありがとうございます!!!嬉しい限りです(´;ω;`)…ななおみさん…ななもりさんでオケですかね??w了解です!!いえいえ!!! (2020年1月6日 3時) (レス) id: dfb928314c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年11月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。