検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:326,693 hit

#story 6-47 ページ47

.



ジリジリと迫ってくる動物達


もとい、猛獣達


その中で、今もっとも私の近くに猛獣……………羊が、最初に動いた



ジ)なぁ、Aは暑ないん?



スッとスカートの下に手を入れてきた


猫の下顎を撫でるように、太ももの下の方を撫でてきた



『ぁ…暑くないってーの!』



なんとしてもジェルの手を抑えようと自分の手に力を入れた


が…忘れていた


自分の手がさとみに掴まれていたと言うことを。



さ)はいザンネーンw



『チッ…』



舌打ちをすれば、今度は手首の側面の皮に噛み付いてきた



さ)気がつく頃には良いブレスレットが出来てそーw



…えぇ?


ブレスレット…。


噛み跡の?




『うーわ趣味わるっ』



空いてる方の手でとりあえずさとみの手を離させようとするが、なんと言う神のイタズラか、すぐに掴まれた



『誰っ…』



こ)僕〜w_ペロッ



手はすでに恋人繋ぎされていて、私の手の甲を舌で軽く舐め、コチラを見下ろしていた


うーわ、腹立つ〜


こいつに見下されるとかムカつく以外の何事でもねぇ



な)ほーら力まないの〜リラックスリラックス〜



舐めたような言葉遣いでそう言うななもりは、ジェルの隣で私の足を触り腐っていた


スーッと靴下を下ろされ、ふくらはぎにフーッと息を吹きかけられた



ピクッ『んッ、、』



ニーハイなんか履いてくるんじゃなかった…っ!!



る)わー、良い声〜



まーた怠けたような声が聞こえ、顔を上げた


そこには、久々に見る…ネズミの悪巧みの顔があった



『ハッ、ゲス顔がよくお似合いで』



る)あ、言いましたね?後悔させてあげましょう



「ふっふっふー」とか言いながら輪郭を指で撫でてくる



『もう…うざい』



「うざい」そう言ったのが間違いだったようだ



る)わぁ、僕傷ついたなぁ…そんな口、塞いじゃおっ



『はっ、っ!ァッ、ンやぁっ、』



口の割れ目に指を突っ込み、私の舌と遊んでる


逃げる私の舌を追いかけ、爪でカリカリとしたり、口内の壁をヒタヒタと叩いたり…。


液が口から出て、下は下へと伝う感覚は、またなんとも言えない



莉)んー、えろ…_ペロッ



その液を舐めとる犬


ペロペロとそこら中を舐め回し、やがて耳の方へとやってきた



莉)ん…ぁん…っむぁ…っ、



ビクッ『っん、っ!_クチャッ_やぁっ…//』



耳の中全体を溶かし尽くす勢いで舌を這わせる


元気な舌だこと。


……いや言葉にしたらキモいな。




.

#story 6-48→←#story 6-46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるな。(プロフ) - リトさん» めっちゃどこにでもいるじゃんリトしゃん( (2020年6月20日 1時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
リト - さとみ君すごい (2020年6月12日 17時) (レス) id: 4f04e6fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 莉乃さん» ありがとうございます!!!頑張ります\( 'ω')/ (2020年1月11日 23時) (レス) id: dfb928314c (このIDを非表示/違反報告)
莉乃 - いつも(毎日)隙があったら見ています!頑張って下さい!ったら見ています!! (2020年1月11日 15時) (レス) id: aad6b9f29c (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 吹雪神雪さん» ありがとうございます!!!嬉しい限りです(´;ω;`)…ななおみさん…ななもりさんでオケですかね??w了解です!!いえいえ!!! (2020年1月6日 3時) (レス) id: dfb928314c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年11月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。