検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:326,698 hit

#story 6-44 ページ44

.



学校


それは、生徒の敵である



教師


それは、好かれる者と好かれない者がいる



休み


それは、生徒の味方である



な)えー、今日を持ちまして、2学期を終了とします



な)冬休み中、事故や病気などに気をつけて、有意義な休みを満喫して下さい



キーンコーン カーンコーン



『おわっっったぁぁぁ〜〜!!』



いやぁ終わったよ!


うんうん、終わった終わった!!


全くもって素晴らしいことだ!!


よぉし!今年は寝正月だぁぁ!!



ー 家 ー



母)ねぇA、お母さんね?海外のお父さんと年を越したいなぁって思ってるんだけど、Aも来る?



『あれ、ウチってそんな金持ちだっけ』



ていうか、久々に見たわ。マイマザー。


てか、え?「海外のお父さん」??



母)ほら、お父さん海外勤務でしょ?



『えぇっ!?そうだったの!?』



母)そうよ!!Aが高校1年生になってから…もとい、このシリーズ上でどこにもお父さん出てきてないでしょ!?



『いや…なんか…出てきた気もするけど…』



なんか母さんと父さんで結婚記念日の旅行とか…


そんな感じで私ぼっちになった記憶あるもん


……どこのシリーズか忘れたけど



母)まぁいいわ。それでね、Aもくる?



『行かない』



母)だと思ったわwまぁお土産は楽しみにしてなさいな



おかん…その歳で「w」きちぃよ



『いつから行くの?』



母)今から



『はっ!?』



母)ほら



と、リビングの隅を指差した


そこには大きなスーツケースが…。



『なるほどね、じゃあいってらっしゃい。気をつけて』



母)Aも気をつけてね。ご飯は自分で作りなさいね。カップラーメンなんかダメよ。材料は買い置きしておいたし、お菓子もあるから。あと戸締りして寝なさいよ。出かける時も。お友達の家に泊まっても良いけどガスと電気と戸締りちゃんとしt_『わーったよ!w』_ならいいのよ



母)じゃあ…風邪、引かないようにね



『おう』



母)浮かれて事故らないように。変な人についていかないように。お金の無駄遣いはダメよ。



『早く行けよ!w』



母)ふふwいってきまーす



『いってらー』



バタン. ..



『ふぅ…』



今年も もう終わりか…


長かった…



よし!!この冬休みはもう誰にも邪魔させねー!!


私だけのオリジナル マイ ライフにするんだーー!!



…結局あの6人が絡んでくる事がありませんように。



そう願い、カップラーメンを作るのであった



.

#story 6-45→←#story 6-43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるな。(プロフ) - リトさん» めっちゃどこにでもいるじゃんリトしゃん( (2020年6月20日 1時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
リト - さとみ君すごい (2020年6月12日 17時) (レス) id: 4f04e6fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 莉乃さん» ありがとうございます!!!頑張ります\( 'ω')/ (2020年1月11日 23時) (レス) id: dfb928314c (このIDを非表示/違反報告)
莉乃 - いつも(毎日)隙があったら見ています!頑張って下さい!ったら見ています!! (2020年1月11日 15時) (レス) id: aad6b9f29c (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 吹雪神雪さん» ありがとうございます!!!嬉しい限りです(´;ω;`)…ななおみさん…ななもりさんでオケですかね??w了解です!!いえいえ!!! (2020年1月6日 3時) (レス) id: dfb928314c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年11月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。