検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:368,866 hit

#story 5-31 ページ31

.




ザアァアァッ. ..



まだ、雨は止まない。



昼飯を食い終わり、ダラダラと過ごしていたら晩ご飯の時間になった


これまた美味い飯三昧で、ころんなんか食い過ぎて気分悪いとか言ってた


そして直ぐにお風呂の時間になった


先に女の時間らしく、アイツらとは別れて入った

またのぼせそうなので早めに上がり、紺色の浴衣を着て外へ出て行くと、アイツらはどこにも居なかった。


どうやら男の更衣室に入ってゆっくりしてるっぽい


まぁどうでも良いやと思い、アイスでも買おうと少し離れた売店に向かった


はい、今ここ。



店員)抹茶ソフトクリーム1点、以上で150円となります



その場で作ってくれるのがあったから頼んでみた。

そして、こんな事もあろうかと財布は持ってきたのだ。



店員)ありがとうございました



売店を出て一口食べた


うっま。やっぱ京都の抹茶は美味えわ



?)ねえねえ彼女!



『?』



振り向くと、2人の大男



男1)おっ、かわいー。



は、だる



男2)浴衣似合ってるね〜



ずっと体しか見てないじゃん。きも。


ここは無視して逃げるか



男1)グイッ_おいおい逃げんなよ〜



腕を引っ張られた


回し蹴りしたいところだけど、生憎今は浴衣の為、足を上げれない



男2)ほら、アイスもう1個買ってやるよ



アイスは1個だから美味いんだよなぁ



男2)おら、なんとか返事したらどうなんだよ、あ"ぁんっ!?



『いきなり怒鳴る男は嫌い』



あ、つい本音が…



男2)はっ、はぁっ!?



男1)女ぁ、あんま調子のってんなよっ?



『はぁ…それはこっちのセリフ』



痺れを切らし、勿体ないが、男の手元から首にかけてアイスをなすりつける


予定だった。


が、標的の男がいきなり横に避け、新たに出てきた浴衣男に私のアイスクラッシャーがヒットした



?)うわぉっ!?冷たっ!!



『…………………………………………さ、とみ…』



……わ、わた…わた、…私の………アイスが…



.

#story 5-32→←#story 5-30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺乃@夜月海花_ - B○...。この小説だから見れる気がする(笑) (2021年1月22日 4時) (レス) id: f73077e8b3 (このIDを非表示/違反報告)
苺大福 - リクエストで、夢主が、メンバーのトイレをのぞくでおねがいします! (2020年10月5日 0時) (レス) id: 01ef129a5e (このIDを非表示/違反報告)
リト - 結局夢主ちゃんは憂鬱の字がわからない (2020年6月12日 14時) (レス) id: 4f04e6fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
ユズ - うぅぅぅぅ(;△;) 推しの莉犬くんの1人のR少ないよ〜〜(泣)(私、変態か?) なので、莉犬くんのRのリク、お願いしてもいいですか?ん?遅い?  知らねっ (2020年5月5日 11時) (レス) id: 468bccaea8 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 優雨さん» はい!!説明不足ですみません(´;ω;`) (2020年2月14日 18時) (レス) id: dfb928314c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。