検索窓
今日:30 hit、昨日:26 hit、合計:513,188 hit

#story 3-48 ページ48

.



目付きを変えて迫ってくる2人


座りながら後ずさりしたら壁にぶつかった



こ)そんな怯えんなってw



さ)ほら、腕伸ばして?_グイッ



レロッ『っ…いや普通に しみるっての』



こ)ケガしてんだもんww手当て手当てww



そう言って私の横に座りなおし、膝の裏に手を回して舌を伸ばしてきた



ペロッ『っ…ちょ、まじで、やめた方が良いって』



こ)だーかーらw手当てしてやってんの。…文句言うのはこの口?_チュッ



『んむっ、んっ、っ』



さ)ころんずりーwじゃあ俺は酒でも頂こうかな〜w



何言ってんだコイツ


なんて思ってたら、冷えた服の上から生暖かいモノが触れた



ビクッ『ぁ…っん、ぅぁ…っ////』



さ)ペロッ…ん…肌にも しみてそう



なんて言いながら服を捲り上げられた



『ちょ…っ!!////』



こ)ねぇ…僕もしたいんだから…口、離さないでよ



『っ、え…?』



不貞腐れたような、少し怒ってるような


そんな目をしながら私の顔を荒く掴み上げた



ドキッ『っ…』



私はころんの目に囚われ、晒そうにも晒せなかった


その目が…顔が段々と近づき、耳に吐息がかかった



こ)ねぇ…口、開けて?



『っ、は?』



と告げた瞬間、


ころんの舌と思われるモノが口内に入ってきた



『んぁっ、ぅ、あ…っ、いっ!?』



ころんの舌が私の舌を強く押して、めっちゃ痛い



こ)ん、っん…んん…



グッ『っ、んんぅ…っい、たいぃ…っ』



いつの間にか涙が溢れていた



こ)っ、…っはぁ…



それに気づいたのか、ころんは口を離した



『っはぁ、はぁ…い、たい…っ』うるっ



こ)ドクッ_っ/////…可愛い…



『は?』



さ)あーあ、ころんが泣かした〜w



こ)はっ!?



『は?_ペロッ_んっ…』



ころんを煽った後 直ぐに私の顔に寄ってくる さとみ


私の涙を欲するかのように、勢い良く吸い付き舌で舐めとる



ビクッ『んんっ、ちょっ、やめ…んっ/////』



そのままの勢いで、首筋を舌で這う



さ)ん、っふぅ…、ちゅううぅっ



ビクッ『やっ.. .!!』



さ)ふっ、跡ついたw



こ)は ずっる!僕だってつけるもん



『そんな意地いらん』



こ)うっさい_かぷっ



『ん、_ちゅうぅっ_ビクンッ_っ、んんっ!!』



こ)かーわいw



Prrrr Prrrr .. .



いきなり私の携帯が鳴った



『え、ななもり?』



相手の名前は ななもりだった


通話を押そうとすると、横から手が伸びてきて取られた



さ)ピッ_ね、もうちょっとしよーよ



あーあ、切っちゃったよ


あとで絶対締められるな



.

#story 3-49→←#story 3-47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さざんか(プロフ) - 魔鬼さん» 学校のカオスってなんやねんwwww (2019年10月16日 21時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
魔鬼 - 学校のカオスがやってほしい! (2019年10月16日 21時) (レス) id: 1d8bf5419d (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - あやのりさん» wwありがと〜w (2019年10月14日 19時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - ふわさん» ふわさん!リクエストのメモにちゃんと書いてますよ…っ!消費するの遅くてごめんね!ちょっと待っててくれぇぇえええい!!! (2019年10月14日 19時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
あやのり - さところとのRって最高やん・・・ (2019年10月14日 18時) (レス) id: 87dc94bffc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。