検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:22,748 hit

28. ページ29

あの日から一週間が経っていて、楽しかった日々は終わっていた


「………」


MSSPの曲を聴きながら黙々と編集作業をしている私がいた


「んー…(エフェクト…?いや、ここはシンプル…?)」


カチカチと作業を進めながらコーヒーを飲んでるが、煮詰まった頭では働く気がしなくちょっと外出することに


「ショッピングモールでも行こうかなぁ」



何となく来たショッピングモールに来たけど、買うものないじゃんと思ってたら


「マイク新調しないといけないんだっけ」


マイクの調子がおかしい事を思い出した
そう思ったらすぐ行動。マイク売り場に


eoh「あれ?灯音さん?」

「え?」


マイクを見てみると後ろから緑音さんの声がしたと思って見てみると緑音さんがいた


「うえっ!?」

eoh「変な声ですぎ(笑」


緑音さんは笑いながら私の頭を撫でていて、私を殺す気ですか


「子供扱いしないでくれますか!?」

eoh「ああ、ごめんごめん(笑」


緑音さんは私が持っているマイクに気づくとそのマイクを取って説明書の方を見ていた


「え?」

eoh「このマイクだと灯音さんが使うには合わないかも」

「そうなんですか?」

eoh「調節が難しい上に、多分使ったらロボ声になるかも…合うのは、こっち」

「安くないですか?」

eoh「性能は十分」

「実際、使ってみないと分からないですけど緑音さんが言うならこれにします」

eoh「俺が言うからってのはおかしいでしょ」


え、緑音さんだからちゃんとしたの選んでくれたから決めたのは理由にならないの?

首を傾ると、緑音さんはどうかしたのか床に座り込んでいた


「緑音さん!?」

eoh「大丈夫」


顔を手で覆い隠しているけど手で隠しきれてない耳はちょっと赤い気がしたのは気のせいだろうか?

29.→←27.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:MSSP , eoheoh , えおえお
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

傘お化け(プロフ) - loveel1216さん» 途中で名字を変更してしまったせいですね。後日、きちんと直しておきます! (2019年3月27日 19時) (レス) id: d69eccb227 (このIDを非表示/違反報告)
loveel1216(プロフ) - 13話のところ、FBの名前が青鶴じゃないのになってますよ?何故? (2019年3月27日 15時) (レス) id: 4bdd3cd01b (このIDを非表示/違反報告)
すみれいん(プロフ) - もし続編があるから凄く嬉しいです!このお話凄い好きです! (2019年2月12日 6時) (レス) id: 0dc2b364d7 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわりゼリー(プロフ) - 傘お化けさんの実況見てみたいです! Twitterやっていなくて…ボードでも此処でもいいので実況名を教えてください! (2019年2月5日 23時) (携帯から) (レス) id: 6e709e042d (このIDを非表示/違反報告)
傘お化け(プロフ) - 夏星さん» 誤字報告ありがとうございます。感想欄でお伝えで大丈夫ですよ。次回更新の時に訂正しておきます!! (2018年10月18日 22時) (レス) id: d69eccb227 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:傘お化け | 作者ホームページ:http://fydcuhdeyncaqwtop:.  
作成日時:2018年9月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。