検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:30,842 hit

2 ページ4

バレンタイン、当日


隣のあいつの席には、たんまりとは言わないが少量のチョコ。
これを見るだけで妬く私は自分で自覚する位にはこいつに惚れこんでいる

放課後に渡す、そう一言LIMEを送って机に顔を伏せた


いつもなら集中して聞いている授業も右から左へと流れていく、待ち遠しくて仕方が無い

ぼけーっと聞き流しているとすぐに時間は過ぎた


「公平、本部いこ」
「おー」


「んでさー…」
「また太刀川さんレポートためてんの!?」
「昨日忍田さんに怒られてた」
「でしょうね…」
学習能力ってもんがないのかあの人は、そんな事を考えてしまうけど、頭にちらつくのはサブカバンに入ったマカロンの事。

何味にするかは大分悩んだけれど、チョコとピスタチオにした
お姉ちゃんに味見もさせたし完璧だと思う、思いたい



「あのさ」
「ん?」
「ほい」
「さんきゅ」
そう言って笑うこいつはやっぱりイケメンで、かっこいいなこの野郎

「お、今年はマカロンだ」
「意味知ってる?」
「おう…特別な人、だっけか?」
「知ってるんだ…意外」
「おい」
嬉しい?聞けば少し縦に動かした
…照れるんですけど!

「なあ、食ってもいい?」
「一つだけね、残りは家で食べなさい」
「…うま」
「ありがと」

そして私はこいつに一発かまそうと思うのだ


「こっちむいて」
「ん?」

身長差はあるけれど私が少し背伸びすれば届く距離

学ランの襟を掴んでこっちに引きよせる
油断していたこいつはされるがままに引き寄せられる

「んっ…」

一つキスを落として、耳元で「ごちそーさま」なんて囁いてやればいつものお返しは完了

「は、おまっ…」
「もらい」
一つマカロンを貰う、我ながらうまい

「…あーもう」
「公平」

キスのついでに一言言ってやる、普段は絶対に言ってやらない一言

「はいはい、今度はなんだよ」


「大好き、愛してる」

わずか数秒後、意味を理解したのか顔を赤く染めた

「俺の方が愛してるし」
「はいはい、公平私にべた惚れだもんね?」
「お前も人の事言えたタチじゃないけど」

はは、それもそうかも。

笑って公平は私にキスを落とした



(今年何個貰ったの)
(お前だけ)
(…断ったって事?)
(だってお前意外から貰いたくないし、誰かさんが嫉妬しちゃうみたいですし?)
(あほ、なんでそんなかっこいいんだ、すきだ)
(今日デレ期!?)
(うっさい、今後絶対言ってやんない)
(ごめんってー…)

気付かないフリをしても/風間蒼也→←恋って言うのは甘いらしい/出水公平



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロノト(プロフ) - ごめん犬飼アンタは一度くたばれ (2022年11月4日 19時) (レス) @page10 id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)
どろっぷ - おもしろかったです。 (2021年3月1日 21時) (レス) id: dcfe57966e (このIDを非表示/違反報告)
- もう、みんなかっこよすぎて・・・!リクエストで荒船さんもう一つおねがいします! (2019年1月14日 2時) (レス) id: f5704f71f2 (このIDを非表示/違反報告)
千夜(プロフ) - 2度に渡ってのコメントですみません…!もし可能でしたら二宮さん読んでみたいです!出来れば爽やかな感じのものをお願いしたいです。無理のない範囲で更新頑張って下さいね、これからも楽しみにしてます。 (2017年5月22日 18時) (レス) id: ac9a6d5f45 (このIDを非表示/違反報告)
夏みかん(プロフ) - 迅、さんっ!!!をお願いしたいです。こう、ハッピーエンドが見たいです。 (2017年5月22日 17時) (レス) id: b15935eff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅーくりーむ。
作成日時:2017年5月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。