検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:15,591 hit

〜27〜 ページ30

赤「それじゃ、


他の皆の結果も発表しようか?」


緑「ふん。ならば、俺からなのだよ。


俺は、5位だったのだよ。


点数は全て、80以上なのだよ。」


まあ、真太郎なら、それくらいだろうな。

黒「次は僕ですね。

僕は、緑間くん程よくありませんね。

真ん中くらいですが、国語は10位でした。」


テツヤは、国語が得意だったから、まあ、そうなるな。


紫「んー、なら、次俺ね〜


別に、普通よりいいよー

えーとね〜、上の中くらいかな〜?」

普通にいいと俺は思うが・・・

紫「あっ、でも、栗ちんのおかげで、

いつもよりいいよ〜」

桃「うん!私も‼︎

Aの方法でしたら、順位、

5番くらい上がったよ!」


えっ・・・

Aは涼太に教えただけで、他には教えて無かったはずだが・・・

貴「あー、でしょ?

私もその方法よく使うんだ!



あっ、今回の結果はいつも通りだよ」


黒「Aさんのいつも通りは、

中学、高校のですか?」

貴「そうだよ〜

てかさ、今思ったんだけど、なんで、

あっくんは私のこと、名字を使って言うの?」

紫「うーん・・・

なんでだろう⁇まあ、さっちんもさっちんって

呼んでるし、栗ちんも、Aちんって呼ぶよ」

貴「うん!そうしないと、今度から返事しないから!

で、あの・・・」


緑「・・・A、


お前と話してると、疲れるのだよ」


だろうな・・・


長い付き合いだが、俺もそう思うよ

真太郎・・・


だが、Aは無自覚なんだもんな・・・



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさん、帰って来ました!

見捨てずに待ってくださりありがとうございます。

本当に感謝感激です!

出来れば、評価コメントなどして((殴

いえ、読んでくだされば、結構です。

黄瀬くんカラーにして頂きありがとうございます。

〜28〜→←〜26〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:赤司征十郎 , 黒バス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カラメル | 作成日時:2014年6月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。