検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:15,586 hit

〜21〜 ページ24

はい。桃井さんから、




凄く和かに見られました。




どうやら、そろそろ、作戦が終わりの様ですね


中学の頃から、この合図を使っているので



皆さん気付いていると思ったんですが、




合図を出す、瞬間に、赤司くんとAさんが上手く、皆さんを誘導しているんですよね。



今の状況では、


青峰くんだけの様ですね。



青峰くんも、あの時に




『あっ、俺もそうしてくれ』




なんて、軽く言っておけば、



あの様なことにはならないでしょうに・・・



毎回、毎回、ですが、青峰くんはよく引っ掛けられますね・・・





面白がって、Aさんと桃井さんがよくやっていましたね・・・




さて、そろそろ、Aさんが、




仕掛けるんじゃないんでしょうか?





貴「ねぇねぇ、




青峰くん⁇どーしたの⁇さっきから、



ボーってしちゃって・・・(ニヤ」



始まりましたが、笑っていますよ・・・



Aさん・・・


わざとなのは知っていますが、とても心配です

〜22〜→←〜20〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:赤司征十郎 , 黒バス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カラメル | 作成日時:2014年6月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。