検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:180,975 hit

お仕事むっつめ。 ページ7

「それでは!」

「「「「『乾杯−!』」」」」






オリジナル曲の制作が終わり、ただいま5人だけでのミニ打ち上げ中。

私とうらたさん、さかたんはお酒が飲めないためジュース。志麻くんとセンラさんは、ビールを飲んでいる。


お酒に飲まれやすいセンラさんは、もう酔っているようで、


「ぷりーん!よりぷりりん♪のが良くないですか?!」

とか意味不明なことを言い始めた。




「これ、甘酸っぱくて美味しいなあ。」

『さかたん何飲んでるの?』

「んー?なんやろお。」


さかたんの喋り方が心なしかふわふわしている。久しぶりにみんなで騒いで、楽しくなっているのかな。




「……!坂田!」

うらたさんが、焦った顔をしてこっちへやって来た。
またどうせ、志麻センあたりが何かやらかしたんだろう。



「うらたさん、ぎゅー!」


そんなことを思っていたら、急にさかたんがうらたさんに抱きついた。





……え?抱きついた??



え?



そして、上目遣いの2コンボ。
抱きついたのが坂田家だったら、確実にその子は息をしていないような、あざとさと可愛さ。

さかたん、今日はやけにテンション高いなあ。


「どーしたん?うらさん。」

「坂田、お前飲んだの梅酒だよ!酒!」

「へー、そうなんやー。美味しかったでー?」

「美味しいとかじゃなくて…


…………痛い痛い!離せ!A!助けて!」

『無理。』


そっか。さかたん酔ってたんだ。
それなら、ふわふわしてたのにも納得できる。

うらたさん、残念ですが女が成人男性、しかもやけに力が強いさかたんをそこからひっぺはがすのは無理です。




「Aもぎゅー!」


え。痛い痛い。

抜け出そうにも隙間もなく逃げられない。


女の子ならキュン…となる所なのかもしれないが、ただただ痛くてそんなこと1mmも感じない。

どうしよう。

うらたさんは横で瀕死状態だし。
志麻センは向こうで騒いでるし。


「……zzz」


って、さかたん寝てるし。

でも、腕は緩まれておらず、やっぱり逃げられない。
うらたさんが焦っていた理由がわかった気がする。これ、重いし辛い。


これ、本当どうしよう。

お仕事ななつめ。→←お仕事いつつめ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
850人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唄羽 - やwばいww笑いすぎてほっぺが痛い…wwそして、たまにあるイケメン要素(?)がたまらないぃ…!とにかくこの作品、大ッ好きです!更新ふぁいとです〜! (2020年2月9日 23時) (レス) id: c457855cc9 (このIDを非表示/違反報告)
かみあ@深夜浮上多めです - とてもとても好きです! これからも更新頑張って下さいっ!!! (2020年2月7日 1時) (レス) id: b637badbe5 (このIDを非表示/違反報告)
Alt(プロフ) - 200個目の評価頂きましたァァアアア!!(180くらいからめっちゃ待ってた←) (変なところでこだわる人) もう好きが溢れてます(?)これからもファイトです! (2020年2月6日 19時) (レス) id: 170cb0dc1b (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白くて大好きです! これからも更新頑張ってください! (2019年12月30日 19時) (レス) id: 29e4317738 (このIDを非表示/違反報告)
Яaito - そらるさんの「夜動いたらお腹空いちゃうでしょ?」は思わず吹いちゃいました(笑)更新頑張ってください! (2019年6月14日 21時) (レス) id: 6f412a630c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。