検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:6,321 hit

チクチク14 ページ16

「私は、親に愛されてなかったの。妹のアリサの方が可愛がられていて。」

(かたっていきます。)


ある日もうこんな世界から消えてやるって。(2年の時。)

駅のホームに飛び降りようとしたの。

そしたら。

『おいっ!なにしてんだよ!お前、死ぬぞ!?』

月冴が助けてくれた。

それから、いっつも2人一緒にいて。

ずっと離れないと思ってた。

でも、4年生のとき、急にいなくなっちゃって。

家に行ったら、行方不明だって、、、、。

七「それで、今再開したってわけか。感動的だな。」

うん。

上「そ・れ・で!お前は!」

美「いつ離れるんでしょ。」

久しぶりに会ったせいなのか、月冴は私にべったり。

今も後ろから抱きしめてる感じ。ま、嫌ではないけど。

『は?俺は、雪姫とずっと一緒だったし。一番好きだし。

それに、前結婚しようって約束したし。』

へ!?

「そんなん覚えてないっ!しかもしてたとしても、子供の頃の話だし!」

もう!

「黒木、これ、勝手に言ってるだけで関係ないから!」

誤解されるぅぅ。

黒「俺には関係ないしね。」

え、、?

ちょっと冷たくない、、!?

上「黒木、今のは言い過ぎだろ。」

黒「ごめん。ちょっと席外す。」

黒木、、、?

チクチク15→←チクチク13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クッキー&バニラ | 作成日時:2019年8月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。