検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:2,100 hit

次の番 ページ25

3日間、しきかんどのと付き合ってはいたけれども……。

甘々すぎる毎日だった、濃すぎる3日だった……。

「そういえば次って誰なの?」

「次は僕。ずっと一週間待ってて、待ちきれなくなって突撃しようかと考えてたくらいでさー!」

そう言ってくっついてくるのはクラウス。

あ、つまりリュカが最後なんだ。

「僕は更に3日待たないといけないんだけれど……それより、Aさんにくっつきすぎじゃないかな?」

待って、リュカのオーラが怖い。

それにしてもくっついてくるのは、やっぱり同一人物って感じがする。

「いいじゃんか、3日は恋人として居られるんだからさぁ」

そう言ってぶーぶーと頬を脹らますクラウス。

「……はぁ、わかってるよ。また3日は家で大人しくしてるから」

「じゃ、A! テリの森でさ、いっぱい遊ぼう!」

男の子らしいなー……元気でよろしい。

「あー……でも、私体力無いからついていけないかも……」

「大丈夫だって、探検というより散歩みたいなものだからさ! 久しぶりに森の中を歩いてみたいと思ってたんだよ」

そう言われたら、クラウスのことを考えると一緒に行かないといけないような気持ちになる。

まぁ3日間だけだし……良いか。

「……じゃあ一緒に行こっか」

「よし、しゅっぱーつ!」

それでクラウスと一緒にテリの森に……行くその前に。

「ちょっと待って、時間くれる?」

「へ? 何で?」

「お昼ご飯、持っていった方がいいかと思って。お弁当作る時間が欲しいんだけれど」

「あ、そっか」

一旦ミソシレ墓場に帰ると、クラウスが隣で見てる中(ちょっとやりずらかった)キャラ弁作ったけれども、どせいさんやセーブしてくれるカエルとか温泉とかスペーストンネルも作ってみた。

ミツキと作ってたのが懐かしい……。

「早くお昼にならないかな〜!」

流石クラウス兄ちゃんだな、可愛い。犬の耳としっぽが見えてくる、それにしても感覚的に彼氏というよりも弟とかに近いような……。

「準備は出来たし、行こっか」

「今度こそしゅっぱーつ!」

クラウスと歩いてテリの森を歩いて行く事になったけれど……。

「あれ、この森ってこんなに開けたとこあったっけ?!」

なんか凄くびっくりしてる、でもよくよく考えてみると……ゲーム開始時には焼けて今では広々としてるけど、3年前はもっと木が沢山あったんだよね。

どんな道だったんだろう。

「あー……まぁ、あの火事じゃな……仕方ないか」

番外編 愛妻家の日→←ネップリ第二弾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リスタ - 誕生日ですか!おめでとうございます!オリビア「おめでとう♪」ドーリア「おめでとう。素敵な日々になれると良いな。」リスタ「おめでとうさん♪ゆっくりもお祝いするぞ♪」オリビア「リュカ達は女の子にアピールされたら、どうするのかな?」カルリ「おめでとう。」 (2021年6月22日 0時) (レス) id: 85e8ed9632 (このIDを非表示/違反報告)
水性さん(プロフ) - 今日はあほの誕生日、明日はエッなやつが出せるように頑張ろう。 (2021年6月21日 22時) (レス) id: fcb6599f46 (このIDを非表示/違反報告)
リスタ - リスタ「しきかんどのよ…。リュカの事…どう思っているんだ?」オリビア「兄弟揃って恋してるのね…♪」リノア「リュカも夢主と結婚したい気持ちは分かるけど、しきかんどのも結婚したいのね。」リスタ「更新は頑張ってよ♪無理はしないようにね。」 (2021年6月17日 15時) (レス) id: 85e8ed9632 (このIDを非表示/違反報告)
リスタ - 今度はリュカとのデートですか…。ナツルを助ける為に来たんですね。カルリ「リュカとのデートがちょっとシリアスらしいわ。」ドーリア「しきかんどのは、どんだけ夢主ちゃんを守りたいんだ?他の男から守る為か?」 (2021年5月22日 0時) (レス) id: 85e8ed9632 (このIDを非表示/違反報告)
水性さん(プロフ) - リスタさん» きっと夫婦でイチャイチャしていることでしょう。これからはもっとギリギリを攻めていきたい。それで男の子はアルバス、女の子はルミリア……とかかな。名前はMOTHERワールドに合わせてる。更新頑張るます。 (2021年5月1日 0時) (レス) id: fcb6599f46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水性さん | 作成日時:2020年9月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。