検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,082 hit
皆さんこんちにわ
(●´∀`●)/ワーイワーイ

『Aira*68』と申します!
私は主に

●すとぷり ●BL ●ス○○○ピース
●パオパオチャンネル

が好きなので
↑(上)こういう系の小説や
検定など色々な種類の物を作って
行きたいと思います!(^∀^*)

ところで皆さん、すとぷりは
好きですか?
そしてその中でもころんくんが
好きと言う方!(`・ω・´)キリッ

この小説がオススメ!w
この小説は夢主様が主人公では
ないんですがそれでも良いよって方は
そのままそのまま!d(´∀`)b

同担拒否する方はそのまま
回れ〜右っ!(`・ω・´)キリッ

さぁこれでころんくんファンのみ
かな?
アッ、

アンチさんは、『地獄』へ☆
いってらっしゃ〜い!(^^)



さぁ!残った方は夢の世界へ
行ってらっしゃぁ〜い!

↑((ディ●ニーじゃないよ?…汗))執筆状態:更新停止中




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
関連タグ:ころん , stym , stnm , Stpr , iris , さとみくん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佳菜 - 私もBL求む! (2020年8月28日 18時) (レス) id: a41a8f06ff (このIDを非表示/違反報告)
かいと - 僕も中1です。文章の書き方とかすごい上手くて尊敬します。BL好きなのでそっち系読みたい! (2020年3月24日 22時) (レス) id: 0a4c6506f1 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 初めて見ました!作者様の面白さにめっちゃ引かれました(´^ω^`)私も13歳中1で、ころんくんより過ぎの箱推しです!←(なんの報告? (2020年1月7日 21時) (レス) id: 609f934ce4 (このIDを非表示/違反報告)
ヨタク - とても面白かったです!本当に中一?私も中一、12歳で2007/1/25です。宜しくお願いします。 (2020年1月6日 13時) (レス) id: f497b0780b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aira*68 | 作成日時:2020年1月6日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。