検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,292 hit
こんにちは、駄作を作る才能世界一の舞鶴です(`_´)ゞ今回は、私のこれまでの一年間を、物語にしてみようと思いました。あまりにも有名な名前の友達ばかりなのでファーストネームが本名の人は何人かいます。
あ、ちなみに私は英語ペラペラじゃありません((苦笑
完全オリジナルにする予定なので私の好きなキャラは出さないつもりです。

ちなみにこちらは私のブログです、よろしければご覧くださいm(_ _)m

ーーーーーーーーーー

舞台はアメリカ、私のだーい好き!なキャラの知名度が世界一高いところ!
しかも、私、なんと英語完璧(≧∇≦)
勉強は中の中、体育も中の中、こんな私でもドキドキできるアメリカンライフ!

・・・予想はぴったり、少し行き過ぎ?騒がしい日々が幕を開けた・・・。執筆状態:連載中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:アメリカ , 学校 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞鶴 | 作者ホームページ:http://www4.hp-ez.com/hp/chaosemeralds/page7  
作成日時:2016年5月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。