検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:45,465 hit

35真実 ページ37

神流は疲れ切り、洸に支えられ、立っていた。



洸「やりましたね、神流様...」

洸は優しくそういった。



あぁ、洸からはやっぱり 懐かしみのあるにおいがある。





なんでなんだろう。





ーーーー
ーーーーーー


阿伏兎「やっぱりお前には、
俺達に言えない秘密を持っていたんだな」


そう言い、阿伏兎はケラケラと笑い声をあげた。



神威「でも、それをーーその壁を打ち破った。
今の神流は今までの神流じゃないよ。




強くなった、立派な夜兎だ」


神威も微笑ましい笑みを浮かべた。



神流「団長、阿伏兎、洸...ありがとう。



私は怖かった。闘い、争うことで


それがまた、繰り返される事が。


最初はこの力が封印されてよかったと思っていた。

だって、傷つきたくなかったから。




私があの時、天人と闘っていなかったら
村人は救われたかもしれないのに。


みんな...死ぬことなんて、

なかったかもしれないのに...。






だから、

自分の身を守るために、争いを拒んできたの。


争いは、争いを引き起こす。


それが嫌だった」



三人とも、深く頷き

話を聞いてくれた。


神流「でも、それじゃいけないって気づいた。



...私が変われたのは、みんなのおかげだ。





ありがとう、本当に...」








ーーーー
ーーーーーー


それから、阿伏兎が
春雨から持ち出した救急箱で

手当てをしてくれた。




...その時だったのだ。



洸「私も、真実を言わないといけません」







洸がそんなことを言い出したのは。


神流「真実?


あなたは、夜兎なんでしょう?



違うの...?」




洸「はい、私は夜兎。あなたと同じ夜兎です」




神流「じゃあ、一体...?」




心臓がやたらとバクバクする。





洸......そう言えば、
この人からはどこか懐かしい匂いがするんだ。





ありえない事が神流の頭をさえぎる。



まさか...そんなこと、あるわけがない。




神流は、目を見開きながら 次の言葉を待った。






洸「...私、洸は.......。


ある人と、繋がっているものがあるんです。




私は執事なんかじゃない。




私は、大嘘つきです...」



そして、続ける。






洸「神流様ーーー。






いや、


姉さんーーー......」

36裏切り→←34結末


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー銀魂相性メンバー

沖田


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:心理テスト , 銀魂 , 神威   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カピバラ´-ω-`)(プロフ) - 藍音さん» 最後までコメントして頂き、本当にありがとうございます! ちょこちょこ神楽などのキャラもだそうと考えています☆ その分神威達の出現率が低くなる場合が…!泣 地球編でも、こった 話を書くぞオオオ!! 次回作もぜひご覧下さい!! (2016年7月14日 16時) (レス) id: 117fc41f06 (このIDを非表示/違反報告)
藍音 - 次は地球が舞台ですか♪ とっても楽しみです♪ 神楽ちゃんとか出てくるんですか? (2016年7月14日 7時) (レス) id: d7bf34ca35 (このIDを非表示/違反報告)
カピバラ´-ω-`)(プロフ) - お待たせしました!!笑 天人を動かす洸…なんだか変な感じですが、やっぱり平和が一番ですね☆(・∀・) はい!!続編にもぜひ 来てください!!!!(*^▽^*) (2016年7月9日 14時) (レス) id: 117fc41f06 (このIDを非表示/違反報告)
藍音 - お久しぶりです♪ コウさんしっかり者ですね! 続編楽しみにしてます!!!!! (2016年7月8日 20時) (レス) id: d7bf34ca35 (このIDを非表示/違反報告)
カピバラ´-ω-`)(プロフ) - 藍音さん» 返信遅れてすみません!!!!(´;ω;`) 主人公の神威に対しては ただの恋愛ではないんですヽ(*´∀`)ノ 尊敬する人、としてなんですね(´ω` ) もうそろそろ完結です!! \( ˙ω˙ )/ (2016年7月1日 18時) (レス) id: 117fc41f06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カピバラ´-ω-`) | 作成日時:2016年4月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。