検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,690 hit

104 ページ17

side→A

目が覚めると、見慣れない部屋にいた。
あたりを見渡すと、既に着替えを終えて作業らしきことをしているアンさん。
ちなみにメガネモードだ。

ア「…あ、Aちゃんおはよう!
体調はどう?」

どうやら熱を出してここにいたようだ。
私は首を縦に振って返事する。

そういや、まだれをるちゃんに謝れてないなぁ…。
早く謝らないと。nqrseにも、luzにも。

…そんな私の気持ちを読み取ったのか、アンさんは私の元に来て頭を撫でる。

ア「これ、れをるちゃんが持ってきてくれた端末。

着替えておいて。女子組が迎えに来るって。」

…れをるちゃんが持ってきてくれたの…?
私は胸の奥が熱くなるのを感じた。
じわじわと湿ってくる目の淵に気付かないふりして指定された奥の部屋へ急いだ。

端末を操作して服を選ぶ。
いつもの白いワンピースにしよかとも思ったけど、
たまたま目に映った水色のTシャツが気に入ったのでそれを白いスキニーをチョイス。

髪も梳かし終えたので、ドアを開けて部屋を移動…

したんだけど、部屋の中には上裸の詩人さんとその上に乗っかるクプラさん。
2人はこちらを見つめて固まってしまう。

アンさんが必死に笑いをこらえてるのが見えた。

貴「…みみみ見てないですよ?!
なーんにもみてないです!

ま、まさかクプラさんが上裸の詩人さんを押し倒してるところなんてこれっっぽっちも見てません!

クプラさんが下じゃないかとか一瞬たりとも思ってませんから!!」

アンさんの吹き出す声が聞こえる。
そのままヒイヒイと息切れしながら笑い続けるアンさん。

クプラさんは「俺どちらかといえば攻めだから!Mなのは設定だから!!」と喚いていて、

詩人さんは「いや全部口に出てるし見事なフラグ回収乙です」と苦笑いを貼り付けてまくし立てた。

…本当に、灯油さんがどれだけ苦労しているかが垣間見える瞬間だった。

105→←103



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーら@夜行性極めたい(プロフ) - コミュ障のこみゅ@美術部員さん» ありがとうございます!続編も頑張りますねっ! (2017年8月28日 7時) (レス) id: e59c7036a4 (このIDを非表示/違反報告)
コミュ障のこみゅ@美術部員(プロフ) - あ、すいません、誤字ありました。呼は読です。 (2017年8月28日 6時) (レス) id: e6d185f329 (このIDを非表示/違反報告)
コミュ障のこみゅ@美術部員(プロフ) - おお!続編ですか!いつからこれ呼んでたかな‥‥あ、続編も頑張ってください!見に行きますね。 (2017年8月28日 6時) (レス) id: e6d185f329 (このIDを非表示/違反報告)
期限切れ(プロフ) - あーら@夜行性極めたいさん» おぉ!やった!無理しないでいいからね!楽しみに待ってるよ!続編も絶対見るね! (2017年8月27日 23時) (レス) id: 2f6dfeca9e (このIDを非表示/違反報告)
あーら@夜行性極めたい(プロフ) - 期限切れさん» わ、ありがとう!書いてみよっかな…!多分続編になっちゃうけど絶対書くね! (2017年8月27日 22時) (レス) id: e59c7036a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーら | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年8月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。