検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:15,698 hit

90 ページ2

貴「…っ…あ、の…」

E「…好き、好き。」

何度も繰り返される言葉に心臓が暴れる。

思考回路はとっくに機能してなくて、頭の中はぐちゃぐちゃと色んな想いが混ざってしまっていた。


貴「なん、で…私なんか…」

E「そんな事言わないで。
Aの好きなとこ、いっぱい言ってあげよっか?」

貴「遠慮します。」

笑顔で首を傾げるEveくんはどことなく可愛いくて、
それでもやっぱりかっこよくて。

なんで?
なんで私のこと?

嬉しい…けど恋愛感情的な「好き」は無い。
でもEveくんだって大切な友達。
大好き…だけど。

貴「ごめんなさい…わからないの。」

E「…うん。」

私がそれだけ絞り出すと、Eveくんは優しい声で頷いてくれた。
…それに私の胸は痛みを訴えて。

貴「私の気持ちのはずなのに、
私もわからないの…この気持ちが何なのか。」

E「…慌てなくていいよ。
ゆっくりでいい。…それで、その気持ちが何か気づいたら俺に教えて?」

俯いた私の顔を、Eveくんの大きい手が包んだ。
そのままクイッと顔をあげられて。

月明かりに照らされたEveくんの顔は少し赤く見えた。

E「…へへ、熱いね。Aのほっぺた。」

貴「…うるさい。」

…いつか、ちゃんと答えを出さないと。
灯油さんも、Eveくんも。
luz君とだっていつかはこの関係を終わらせないといけない。

…nqrseのことだって、まだ解決した訳じゃない。

E「…花火、戻ろ?」

貴「あ…ごめん、私顔冷やしてくる!」

私はそれだけ言うと、花火をしている場所とは逆方向に歩き出す。
Eveくんは苦笑いしつつ「伝えとくねー」と花火に戻った。


今日は晴れてる。
きっとここよりあそこのほうが…。

私はそんなことを考えながら足を進めた。
「秘密の場所」に。

91→←締め切りました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーら@夜行性極めたい(プロフ) - コミュ障のこみゅ@美術部員さん» ありがとうございます!続編も頑張りますねっ! (2017年8月28日 7時) (レス) id: e59c7036a4 (このIDを非表示/違反報告)
コミュ障のこみゅ@美術部員(プロフ) - あ、すいません、誤字ありました。呼は読です。 (2017年8月28日 6時) (レス) id: e6d185f329 (このIDを非表示/違反報告)
コミュ障のこみゅ@美術部員(プロフ) - おお!続編ですか!いつからこれ呼んでたかな‥‥あ、続編も頑張ってください!見に行きますね。 (2017年8月28日 6時) (レス) id: e6d185f329 (このIDを非表示/違反報告)
期限切れ(プロフ) - あーら@夜行性極めたいさん» おぉ!やった!無理しないでいいからね!楽しみに待ってるよ!続編も絶対見るね! (2017年8月27日 23時) (レス) id: 2f6dfeca9e (このIDを非表示/違反報告)
あーら@夜行性極めたい(プロフ) - 期限切れさん» わ、ありがとう!書いてみよっかな…!多分続編になっちゃうけど絶対書くね! (2017年8月27日 22時) (レス) id: e59c7036a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーら | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年8月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。