検索窓
今日:20 hit、昨日:31 hit、合計:372,031 hit

Night 24 零side ページ26

鍵を解除し、中に入ると。


A『あら、早いお付きで!』


なんで、この状況でそんなことが言えるんだ?


零「っ…。
おい!
それはなんだ?」


うまく言えない感情が心を渦巻いている…。
ようやく発した言葉は…体を張って潜入した彼女を労う言葉ではなく、責める言葉。

違う…こんな言葉を言いたかったんじゃない…。


A『訳は後で話します。
取り敢えず離脱します。』


一方的に放った彼女を責める言葉にちゃんと話してくれる姿勢を見せてくれる。

取り敢えず、今回は彼女の言う通りここを離れる方が懸命だとまだ、正常に戻ってない思考を奮い立たせ彼女と二人で仲間の待つ場所へ戻ることにした。


非常階段を降りているときだった。

彼女からデータを早く確認したいと言われ、直ぐに風見にパソコンの準備を要請した。

部下を待機させていた場所へ到着したら直ぐ様彼女がパソコンの前に座る。


ターゲットから奪ったデータを確認するためだ。

★☆★
2018/12/18

Night 25→←Night 23 零side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかり - もー、最高!!早く続きが読みたいです!更新頑張ってください! (2018年6月16日 8時) (レス) id: aead4d6124 (このIDを非表示/違反報告)
あかり - もー、最高!!早く続きが読みたいです!更新頑張ってください! (2018年6月16日 8時) (レス) id: aead4d6124 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆乳ココア | 作成日時:2018年5月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。