検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:147,626 hit

18 どうしてそうなるの ページ18

「ねぇA!明日ってあいてる?」

『明日?ごめん、用事あるんだよね…えっと、どうしたの?』


明日は零兄と凛月兄のライブの日だ。


「そっか〜。明日ね、アイドル科でUNDEADとKnightsっていうユニットのライブがあるの!それでAと一緒に行きたいなーって!」


あぁ、なんとなくそんな気はしていた。


『…ライブかぁ。行けなくて残念、また今度誘ってほしいな』

「もちろん!夢ノ咲の生徒は無料で見れちゃうから!いつでも行けちゃうしね!ライブも定期的にやってるみたいだし…!」


そうだ忘れてた、夢ノ咲の生徒は無料で見れるんだ。これ絶対誰かと会うやつ。

もし親に上の子2人が出てるんです〜!朔間って言うんですけど〜とでも言われたら私は終わる。


『その…誰が好きなの?』

「みんな大好きっ!皆すっごくイケメンなの!そう言えばKnightsとUNDEADに朔間って言う人がいるんだけど知ってる?」


聞かなきゃ良かった。なんて後悔してももう遅い。


『私はあんまり詳しくないんだけど…いるみたい…だね。親が言ってた。』


「名前は朔間零くんと朔間凛月くん!2人は兄弟なんだよ!あ、Aにもお兄さんいるよね?」

『う、うん。けど零さんと凛月さんみたいにカッコよくは無いよ…?』



待って、やばいよ。これは最終的にバレるやつでは…



「えー!Aのお兄さん絶対かっこいいって!今度会わせてよ!!」

『え、え〜。お兄ちゃん達、ずっと忙しいから…難しいかも…。』

「じゃあさ!写真とかないの??」


写真か…そういえば1枚もなかったはず。そもそも私の写真フォルダ自体、写真はほとんどない。

というかルナはどんだけ私の兄を見たいのだろうか。こっちは隠すのに必死だ。


『写真…無いかな…』

「えー残念!けど絶対会わせてよね!お兄さんかっこいいだろうし、アイドル科にスカウトするんだから!」


ウキウキしているルナ。きっとこんな人なんだろうな…と1人でブツブツ言っている。きっと兄に会ったら驚いて倒れてしまうのではないだろうか。








「…ん?あ、Aじゃねーか。」




え?え??


なんて最悪なタイミング。確かにここは学院の近く、会っても可笑しくはない。





『お、大神先輩…』

19 私は認めない→←17 話がしたいんだけど



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間兄弟 , 大神晃牙   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬乃(プロフ) - よっ! (2018年8月30日 18時) (レス) id: db15aabe3a (このIDを非表示/違反報告)
雨音(プロフ) - 面白い作品で好きです!あと、12話で英智さんのあだ名がエッちゃんじゃなくてセッちゃんになってますよ? (2018年8月19日 21時) (レス) id: 23ae3ada38 (このIDを非表示/違反報告)
リーリエ - とっても面白いです!続き楽しみにしてます♪ (2018年8月15日 17時) (レス) id: e54f7d496b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごあめ | 作成日時:2018年8月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。