検索窓
今日:4 hit、昨日:59 hit、合計:429,461 hit

46.魔法使いユニットさん ページ47

そう、部屋の中にいたのはSwitchのメンバーである2人。



五奇人、逆先夏目。


1年、春川宙。



そうしてここは、夏目君の秘密の部屋で。




『……“あいつ”はいないみたいだね』



辺りを見渡すけれど、1人だけ見当たらない。



あの1年前の革命の際、深く関わったあいつが。




と、そこまで考えていると声が掛かった。




宙「お姉ぇさん誰なんだなー??」


『あ、ゴメンねいきなり。私はセリエって言うの。あんずちゃんの補助的な事をしてるんだ、だから今日はSwitchに来たんだよ〜よろしくね』


私がここに来た理由、それはSwitchの衣装直しをする為に衣装を取りに来たのだ。


ちなみにあんずちゃんはfineの方に今日もかかっている。


だから手が空いている私が来た次第である。



夏「…何デここに来たノ……?」


『……夏目君』


唐突に、それまで黙っていた夏目君が声を上げた。


でも、とても弱々しいそんな声で。



怒ってはいない。けれど困ったような、泣きそうなようなそんな表情をしていて。









ーーーどうして、僕らは何もしてないの二









最後に見た時の表情とかぶって見えた。




あぁ、やっぱりあの時ちゃんと夏目君と話すべきだったんだ。
まだ彼は当時1年生だったというのに……





これがまさに、後悔先に立たずだな。




でも、私は向き合うと決めたんだ。だから






『夏目君に会いに来たんだよ』




今度は逃げることなく、臆すことなく、彼をまっすぐに見た。

47.春色の魔法使い→←45.扉があるなら蹴破ろう★



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松並ゆの | 作成日時:2018年4月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。