検索窓
今日:56 hit、昨日:48 hit、合計:429,454 hit

21.世間話をしましょうか ページ22

『瀬名君も、ここに連れてきてくれて……レオ君に会わせてくれてありがとう』


レオ君から離れ、それまで様子を見ていた瀬名君に私はそう言った。


瀬「別にぃ〜。いつまでもシケたツラされてたら困るからねぇ」


瀬名君は瀬名君で相変わらずだった。けど、そんな中でも彼の優しさを感じて。


『それでもありがと』


私はもう一度そう言った。









月「でも、Aがまたセリエの格好してるの見れるとは思わなかったぞ!」


瀬「ホントだよねぇ。そこんとこは皇帝に感謝していいかもね」


あれから落ち着いた私は、彼らと共にこの練習室ーーーセナハウスなるもので世間話に花を咲かせていた。



『私自身、この格好するなんて思ってもみなかったよ』


月「それでも相変わらず似合ってるぞ☆」


『ありがと』


瀬「確かに。普段のAからは想像もつかないくらいの可愛さだよねぇ」


『うるさいよ、瀬名君』


ちょっとお黙り。


そんな思いで彼を睨みつける。


まぁ彼には全くもって通用しないが。


それでも、こんなふうにまた語れるなんて思ってもみなかった訳で。



『あの頃に戻れたみたいだなぁ…』



気づけばそう口にしていた。




壊れる前の、私が壊す前のあの頃に戻れたらーーー


もう1度過去をやり直すことができたならば、どんなにいい事か。





常にそう思っていたから。
だからそんな言葉が口についた。



瀬「確かに、あの頃みたいだねぇ」


月「だな」


2人もそんな気持ちなのだろうか。


『……さてと。じゃあ私戻るね』


月「え、もう戻るのか!?」


瀬「もうちょっとくらいゆっくりして行けば?」


立ち上がった私にそう声をかける2人。


『その言葉はありがたいけど、でも“彼ら”に会ったらまだ困るから』


彼らにあっても自分を保てるか分からない。


だからまだ、会う訳にはいかない。


このKnightsにも会えない人はいるんだから……


『今日はありがとう。会えて本当によかった』


そう言って扉を開けようとすれば、後ろからかかる声。


月「Aっ!また会えるよな!?」


『……うん、レオ君達が会いたいと望んでくれるなら』


月「……じゃあ、“また”なっ!」


私の大好きな笑顔でそういう彼。


『うん、“またね”』







私はここでようやく、アイドルである彼らにまた会おうと、そういう約束を取り付けたんだ。

22.かぶって見えるの→←20.壊れた王様



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松並ゆの | 作成日時:2018年4月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。