検索窓
今日:3 hit、昨日:59 hit、合計:429,460 hit

19.Knightsの彼は ページ20

『ちょっと瀬名君、痛いんだけど!』


瀬「……」


無視かよ!瀬名君酷くない!?そりゃ昨日あった時、撒いちゃったのはよくないと思うけど、無視までしなくていいじゃんか!



て、いうか。



『ねぇ、どこいってるの』


瀬「Knightsの練習部屋」


やっと話してくれた瀬名君はそう言った。


Knightsの練習部屋……?



待って。Knightsには“彼”がいる。









ーーー何でこんな事したの……









私を恨んでるであろう、“彼”が。









『待って瀬名君。Knightsの所には行きたくない!!』


私はできる限りの力を込めて、瀬名君を引き止める。


瀬「……大丈夫、今日は『王様』しかいないから。アイツはいないよ」


『あ…』


私の心を汲み取ったかのように、瀬名君はそう言って。


そうして気づけば、既にKnightsの練習部屋である、スタジオの前に付いていた。


……1年ぶりに、見た…。


瀬「入るよ〜王様いるの?」


瀬名君は未だに私の腕を掴んだまま、中へと入っていく。




?「お、セナ!どこいってたんだー?」



『ッ!!』


中には瀬名君の言った通り、彼1人だけのようで。








?「え?………セ、リエ……?」






そう呟いたのは、私の元作曲仲間であり、そして1年前に壊れてしまったーーー私が間接的に壊してしまった、Knightsのリーダー月永レオだった。

20.壊れた王様→←18.子供じみた騎士様



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松並ゆの | 作成日時:2018年4月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。