検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:725,329 hit

悪女様 ページ24

.


紗倉深雪。
紗倉Aの双子の妹。
姉とは違い、かわいくて人気者…

そんなレッテルが貼られて約4年。
お姉ちゃんには悪いけど、私は今の生活を楽しんでいる。
だって私の株が上がってくばかりなんだもん。
廊下ですれ違った同級生に、

「深雪ちゃん、紗倉さん大丈夫なの?」

って結構聞かれる。
本当は興味ないくせに、自分の株を上げようとしてるクズ達。
私は心配してるんだよアピール。
そんなんで私の中のイメージが変わるとでも思ったの?

「うーん、どうだろう…最近は結構キツそうでさ…早く治してくれないかな?また遊びたいし…」

偽りの言葉には偽りで返す。
キツそうなのは事実。
心配してたり、遊びたいってのは嘘。
単純なクズ達はそんな言葉で十分オトせる。
ああ、深雪は優しいんだなって思い込んでさ。

深雪は悪くない。
嘘を嘘で返してあげただけ。
株を上げようとしてたから私も便乗しただけ。

だから、深雪は悪くないの。

Aが病気になって、部活を辞めてラッキーだと思った。
ついにここは深雪だけのお城になったんだって、深雪はここのお姫様になれたんだって思った。

及川がAを止めなかった時は、少しびっくりした。
だって及川は確か…
ううん、やめとこう。
及川は深雪のオモチャだもん。

なーんでAは私のモノを全部奪うの?
深雪の方がかわいいのに、深雪の方がみんなをわかってあげれるのに。

みんな馬鹿ばっかり。
そんなのだから、深雪の手のひらでしか踊れないんだよ。
クズはおとなしく操られときなよ。

え、さっきからクズばっかり?
深雪の方がクズ?

何を言ってるの、深雪はね、クズなんかじゃないわ。

深雪は、みんなの味方であってご主人様。
そう、ただの悪女なのよ。


.

深雪のお城→←スイーツ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (582 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1031人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , HQ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浅葱。 | 作成日時:2017年7月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。