検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:117,590 hit

4時間目 異世界からの来訪者 ページ6

A「やっと終わった…」

約15分間に及ぶ説教を受けました

先生に『もっと真面目になれ!』って滅茶苦茶言われた
あはは、無理に決まっとるやないか←

一回教えてもらったとこだし、授業分かりにくいし

〈ゲート発生 ゲート発生 座標誘導 誤差7.66〉
〈近隣の皆様はご注意ください〉

A「ん?」

ゲート…なんか嫌な予感がするんやけど

フリーランニングを使って、警報がなった方へ行く
警戒区域に入ると、修が吹っ飛ばされるのが見えた

A「修!」

あー、しゃーない!

思い切り地面を蹴り、斜め上に飛び上がる
そのまま、ネイバーに蹴りを入れた

修「A!?逃げろ!」

修の声を一旦無視して、取り出したナイフを構える
と、同時に背後から声が聞こえてきた

遊真「トリガー起動」

は?『トリガー起動』…?
遊真もトリガー持ちなんかい!

遊真「行くぞレプリカ。弾印(バウンド)!」

そう言うと遊真は飛び上がり、ネイバーを蹴り飛ばした

遊真「強印(ブースト)・二重…せーのっ!」

そして、落下しながらネイバーを殴り

ズガァンッ

破壊した

A「oh…」

遊真「よう、平気か?メガネくん、A」

修「…メガネくんじゃない。三雲修だ」

遊真「そうか、オサムか」ニッ

お前ら、自己紹介してなかったの?

遊真「お前、トリガー使っても弱いね。かっこつけて飛び出した割には」

修「ぐ…他の連中は?」

遊真「逃げたよ。全員無事」

修「そうか…」

遊真「お前って変な奴だな。トリガー使えるなら、あんな連中楽勝だろ」

修「トリガーの一般人への使用は禁止されてる。それに…それは僕のやり方じゃない」

遊真「ふーん」

修「そのトリガー、空閑もボーダーの人間だったんだな」

遊真「いや、俺はボーダーの人間じゃないよ。こいつは俺の親父のトリガー。死んだ親の形見」

A「親の形見?」

遊真「『もし俺が死んだら日本に行け。俺の知り合いが、ボーダーっていう組織にいるはずだ』親父はいつもそう言ってた。だから俺は日本に来たのさ」

修「なるほど、親父さんがボーダー関係者だったのか」

遊真「いやいや、違う。ボーダーなのは親父の知り合い。親父はボーダーとは関係ない」

修「関係ないはずないだろ。トリガーを持てるのは、ボーダーの人間だけだ」

遊真「それはこっちの世界での話だろ?…俺は、ゲートの向こうの世界から来た。お前らが言うとこの、ネイバーってやつだ」

修「…!?なっ…ネイバー?!」

マ ジ か よ

5時間目 サイドエフェクト→←3時間目 遅刻と言い訳と転校生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜叉夜桜(プロフ) - シズクさん» 了解です!もう少し話が進んだら出します! (2021年12月21日 15時) (レス) id: 35abbb2f41 (このIDを非表示/違反報告)
シズク(プロフ) - 高校生組に勉強を教える夢主って言う番外編が読みたいです。夢主って暗殺教室の卒業生だから頭言いと思うから。 (2021年12月21日 9時) (レス) @page37 id: 3c69616c61 (このIDを非表示/違反報告)
夜叉(プロフ) - ショートケーキの赤いヤツさん» コ、コメント?!マジでありがとうございます!私も、遊真が可愛いので推しです。更新頑張ります! (2021年8月27日 16時) (レス) id: 35abbb2f41 (このIDを非表示/違反報告)
ショートケーキの赤いヤツ - とっても面白いです!WTを最近見始めて大好きな暗殺教室とクロスオーバーで見た時発狂しました(笑)推しは遊真くんなのでもしできたら絡みを多くして頂けると嬉しいです、更新頑張ってください!応援してます! (2021年8月27日 16時) (レス) id: 0727e3cb02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2021年6月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。