検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:14,107 hit

3. ページ3

*you side

翌日のお昼休み。
私は特に仲が良い友達が居ない為屋上に来ていた。
屋上はパーカーを着ているのに少しだけ肌寒かった。…冬だからかな。

「はあぁ…今日一度もそらるくんと喋れてない」

そう。
私とそらるくんは今日一度も喋っていないのだ。
理由は一つ。
私は逸らし続けているから。
そらるくんが喋りかけてきても「ごめん、先生に呼ばれてたの忘れてた。行くね」とか言って避けた。

昨日のことがあってからか話すのに抵抗がある。
寂しい。
本当は喋りたい。
そらるくんとゲームがしたい。

私はそらるくんと仲良くなったきっかけのゲーム機を握りしめた。
ゲームを起動してもやろうと思えない。
これは私が中学2年の時お母さんが買ってくれたもので、それからずっとしているゲーム。

そらるくんも私と同じくらいの時に親に買ってもらったらしい。
それでよくゲームをしているらしい。

「…楽しかった、なぁ……」

少し涙が出てきた。
情けない自分に腹が立った。


「ゔぅ…グスッ……うぐっ……」

私は出てくる涙をひたすら拭った。
ああ…馬鹿みたい。

「そら、る……く…ゔぅ…す、き…」


その時、私は涙を拭うのに必死で屋上のドアが開いたことに気づかなかった。


そらる「っ…」

4.→←2.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ruina@そらなー - チェストさん!!貴方は小説の神様なんですか!?いつもいつも私の好きなような作品を作ってくれて!!!!! ありがとうございますm(_ _)mこれからも頑張ってください! (2018年10月30日 16時) (レス) id: 4f718e1884 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チェスト | 作成日時:2018年10月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。