検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,532 hit
初めましてor久しぶり!

千遥です!

最近、スクラップティーチャーを見てハマっちゃったので

書きます!

特に入江くんが好きすぎてやばいことに笑

ドラマと内容違います。

作者の妄想で書きました!

駄作ですが読んでください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらもどうぞ↓

薮君の妹は有岡担の天然な子でした!

有岡くんの彼女は薮くんの妹でした!

Twitter登録お願いします!

@arioka_natuki_

です!

千遥執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カコ(プロフ) - 吉田くんの漢字 合ってますよっっ!! (2018年6月9日 22時) (レス) id: eaad8866cb (このIDを非表示/違反報告)
☆ ま~み ☆(プロフ) - 千遥さん» ありがとうございます!! 楽しみに待ってますね(*^^*) 更新頑張ってください! (2017年1月28日 12時) (レス) id: 7c7a6ecff8 (このIDを非表示/違反報告)
千遥(プロフ) - ☆ ま~み ☆さん» 変になるかもしれませんが、やって見ます。あっ、ダメ教師はオリジナルで作ります。 (2017年1月24日 22時) (レス) id: 03cdfba078 (このIDを非表示/違反報告)
☆ ま~み ☆(プロフ) - 千遥さん» なんか図々しくなっちゃってすいません汗 私も小説書いてるんで、良かったら読んでみてください(*^^*) 私もリクエスト制でやってるので、気軽にコメント待ってます(´˘`*) (2017年1月24日 22時) (レス) id: 7c7a6ecff8 (このIDを非表示/違反報告)
☆ ま~み ☆(プロフ) - 千遥さん» 本当ですかっ?! ではお言葉に甘えて… 主人公がダメ教師に良いように使われてちょっとずつ壊れていってしまって、そこを3人組が助ける的なのがいいです!大変でしたら、違う感じのでも大丈夫です!とにかく、3人組が助けに来るお話を読みたいですww (2017年1月24日 22時) (レス) id: 7c7a6ecff8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千遥 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年1月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。