占いツクール
検索窓
今日:2,064 hit、昨日:4,639 hit、合計:372,551 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

俺、有岡大貴は17歳の高2。









勉強できないけど運動は得意。









それに、自分で言うのもなんだけどそこそこモテてる(笑)






そんな俺には・・・








貴「大貴ー!お昼ご飯食べよー!」








同い年の可愛い彼女がいます。






仲のいい親友もいて、平和な日々を過ごしていると思っていた。







だけどある日突然・・・





貴「・・・どうしよ。子供、できちゃった・・・」









大「・・・え?


ちょ、病院?!」









貴「もう行ったよ!







ねぇ、大貴。どうしよ!」








俺、どうなんのー?!







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





title:高 校 生 パ パ



main:Daiki.A
sub:Hey! Say! JUMP


Since 2017.1.24〜







どうも!もちこです!







今回は有岡さんメイン。



ぜひお楽しみください^^*



ついったー→@mochiko_inar



こちらもどうぞ↓
医療チームJUMP


※作者は学生です。おかしなところがあるのは見逃してください。執筆状態:続編あり(連載中)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (660 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2187人がお気に入り
設定キーワード:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , パパ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なちゅん(プロフ) - 既出でしたらすみません。作者様おいくつでしょうか…。途中までしかまだ読んでいなくて指摘する事も悩んだのですが、、、。妊娠1ヶ月は実はまだ妊娠していません。2ヶ月からお腹の中で赤ちゃんが育ち始めます。どうしても気になりました。 (3月19日 23時) (レス) id: 931ee38efd (このIDを非表示/違反報告)
*°。いちご@ありん。°*(プロフ) - もちこさん» 全然大丈夫です!寧ろ、誤解をしてしまった私も悪いです。 (3月15日 17時) (レス) id: 22595a47dd (このIDを非表示/違反報告)
もちこ(プロフ) - *°。いちご@ありん。°*さん» すみません、誤解を招いてしまったようです(汗) 文字数制限で、変な文章になってしまいました(^^; 私がそのように書いたのは、盗撮、録音などファンとしてあるまじきことをしている方に向けて書いたことです。いちごさんは悪くないですよ! (3月15日 17時) (レス) id: 9cf4fae33d (このIDを非表示/違反報告)
*°。いちご@ありん。°*(プロフ) - もちこさん» 失礼ではないのでしょうか?って書いてあったので、謝った方が良いかなと思い…… (3月15日 17時) (レス) id: 22595a47dd (このIDを非表示/違反報告)
もちこ(プロフ) - いちご王子さん» ありがとうございます´`* 大正とか明治とか考えたんですけど、時代が違いすぎて(笑) (3月15日 15時) (レス) id: 9cf4fae33d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちこ | 作成日時:2017年1月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。