検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:22,113 hit

EP2.月の首飾り〈8〉※修正済 ページ20

コナンside

「おい!動くんじゃねえ、一体何者だ!!」


「突然ごめんなさいね〜、その子を離していただけるかしら〜?その子はとっても大切な……私達の協力者なのよ」


その人は俺の方を指差して微笑んだ。





「来てくれたんだねーーーー夜桜さん」





「もちろんよ〜、あなたに何かあったら大変だもの」


夜桜さんは相変わらず微笑んでいる。余裕そうだな……なっ、あの男銃持ってやがる!!


「夜桜さん!後ろの男銃持ってるよ!」


「テメェこのがき言いやがって!!!」


俺を掴んでいる男は俺の口を塞いできた。


夜桜さんは後ろを振り返り銃を持っている男に綺麗に回し蹴りを決める。


そしてすぐに俺の方へ駆け寄ってきて、「ごめんなさいね〜」と言うと俺の手を掴んでいる男を気絶させた。


あっという間だな……この人こんなに強かったのか。


「コナンくん、大丈夫?来るの遅れちゃってごめんなさいね〜。安室さんはどこにいるのかしら?」


「僕は大丈夫!安室さんなら向こうの建物にいると思うよ、僕が車に居ないのに気付いたらこっちに来てくれると思うけど」


夜桜さんが今安室さんと会う訳には行かないよな。安室さんが来る前にこの状況をどう説明するか考えねえと……


あっ、そうだ。いい考えがあるじゃねえか。


「コナンくん!無事か!!」


やべっ、安室さんもう来たのか!はやいな……はやく隠れてもらわねえと……!


「夜桜さん!ここは僕に任せて隠れてて、安室さんに会う訳にはいかないでしょ?」


「あら、大変ね。お願いしてもいいかしら?私はあの辺りに隠れてるわね〜」


ははっ……この人ほんとマイペースだな。


「コナンくん、ここにいたのか……っ!こいつらは?まさか仲間か?一体誰が……」


「狐の面をした人が助けてくれたんだよ、すぐにいなくなっちゃったけどね」


咄嗟に考えた言い訳だが、なんとかやり過ごせるだろ「会ったのか!?奴に!」……ってなんだ??

EP2.月の首飾り〈9〉※修正済→←EP2.月の首飾り〈7〉※修正済



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唄海(プロフ) - プスメラウィッチさん» プスメラさん初めまして、コメントありがとうございます!オチは今のところまだ未定です。五条オチもいいですね!考えさせていただきますね。応援よろしくお願いいたします! (2022年7月31日 12時) (レス) id: 7262bd6081 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2022年7月24日 20時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唄海 | 作成日時:2022年6月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。