検索窓
今日:154 hit、昨日:224 hit、合計:1,227,107 hit

41話 ページ42

『ボーダーのみなさんこんばんは!海老名隊オペレーター武富桜子です!』


 元気な女の子の声が会場いっぱいに広がる。


『B級新シーズン開幕!初日・夜の部を実況していきます!本日の解説者は・・・・』


 と武富さんが紹介したのは「オレのツイン狙撃見た?」でおなじみの嵐山隊の佐鳥と今日がB級デビュー戦の玉狛第二の三雲隊隊長、三雲くんだ。因みに私は佐鳥のおなじみセリフ今知った。お前普段そんなこと言ってんの?


『三雲隊長はおケガで今日はお休みとのことなので解説席にお越しいただきました』


 大変だな、三雲くん。まだケガが完治していないのに解説者として出席されるなんて・・・。しかも彼今日がデビュー戦なんでしょ?解説席にいていいのか・・・?
 武富さんのフリで佐鳥がB級ランク戦の説明をする。(詳しくは番組のHPで)


「今日のランク戦は玉狛第二と吉里隊、間宮隊か・・・」


 うん、知らない。


『三人部隊の吉里・間宮隊に対して玉狛第二は数の上で不利ですが、三雲隊長はどう思われますか?』
『あ・・・・、大丈夫だと思います


 三雲くんのその言葉はすぐに結果が出た。
 大きなスクリーンでは白い子が吉里隊の三人の首を斬っていた。くそはえぇ・・・・。


『!!?は!!?早い!!!吉里隊があっと言う間に全滅!?玉狛第二の空閑隊員!B級下位の動きじゃないぞ!?』


 確かあの子入隊式の時、めっちゃ早くバムスター倒した子だ。そして私の心を折れかけたところまでの実力を見せた子だ。うわぁ・・・・、玉狛第二のおっかね。

42話→←40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
949人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 所々太字なのはなぜですか?? (2022年3月9日 23時) (レス) @page5 id: df5b843723 (このIDを非表示/違反報告)
ぷにまる - 主人公ちゃんとキャラの掛け合いが好きです。応援しています。 (2021年9月5日 18時) (レス) id: ee2ef4b0e7 (このIDを非表示/違反報告)
チェリー - 分かりました。少し書き直しますので暫くお待ちを。 (2020年8月12日 10時) (レス) id: 59bc6ae80d (このIDを非表示/違反報告)
tOuka(プロフ) - チェリーさん» 描かなくて大丈夫です!よろしくお願いします!! (2020年8月9日 12時) (レス) id: 227fd54672 (このIDを非表示/違反報告)
チェリー - 顔は描かなくていいですか? (2020年8月6日 15時) (レス) id: 59bc6ae80d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tOuka | 作成日時:2018年12月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。