検索窓
今日:176 hit、昨日:224 hit、合計:1,227,129 hit

29話 ページ30

民間人
死者 0名
重傷 22名
軽傷 68名


ボーダー
死者 6名
(すべて通信室オペレーター)
重傷 4名
行方不明 32名
(すべてC級隊員)
 

近界民
死者 1名
(近界民の手に因る)
捕虜 1名




以上、対近界民大規模侵攻三門市防衛戦 終結









「・・・・・・へぇー
「へぇー、って・・・」
「教えてくれてありがとう。なんであんたがこんなところにいるのよ。栞」
「お見舞いだよ〜」
「お見舞いにパソコン持ってくる人いるか。お菓子よこせ菓子」
「ちょっと持ち合わせなくて」
「パソコンは持ってきたのに?」
「そう」

ふざけ
大規模侵攻から5日後。私は肩の傷と高度の熱で三門市立総合病院に入院している。入院は初です。


「まさか、高熱で入院するなんて・・・」
「聞いたよA。いろいろ頑張ったみたいじゃない」
「知らない」
「トリオンの使い過ぎで熱出したとか」
「それも知らない」
「じゃあその傷は?」
「あの女許さん」
「はぁ・・・・」
なぜため息


ため息からのパソコンを動かし始めた栞。こっちがため息したいよ。
栞は同じクラスであり、友人の一人だ。どこかの支部に移動したとは聞いていたけどまさか玉狛支部とは・・・。


「ねぇ、あの子は?」
「あの子?」
「メガネのB級隊員」
「あー、修くん?まだ目が覚めてないみたいだよ」
「そう・・・」
「・・・・あんま自分を責めなさんな」
「責めないから」
「はいはい」
「・・・・・・」


メガネのB級隊員くんはあの後、私と同じ病院に入院し、意識不明だ。私も熱が下がり始めたのでお見舞いにいかないといけない・・・のかな?え、初対面なのに。あー、でも自分のせいで意識不明だし・・・。


「お見舞いってなにをもってけば・・・?メロン?
「なんでもいいんじゃない?」
「聞く相手ミスった・・・」


パソコン持ってくるやつに何聞いてんだ私。パソコンが悪いとは言わないけど、なぜここで仕事する。

30話→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
949人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 所々太字なのはなぜですか?? (2022年3月9日 23時) (レス) @page5 id: df5b843723 (このIDを非表示/違反報告)
ぷにまる - 主人公ちゃんとキャラの掛け合いが好きです。応援しています。 (2021年9月5日 18時) (レス) id: ee2ef4b0e7 (このIDを非表示/違反報告)
チェリー - 分かりました。少し書き直しますので暫くお待ちを。 (2020年8月12日 10時) (レス) id: 59bc6ae80d (このIDを非表示/違反報告)
tOuka(プロフ) - チェリーさん» 描かなくて大丈夫です!よろしくお願いします!! (2020年8月9日 12時) (レス) id: 227fd54672 (このIDを非表示/違反報告)
チェリー - 顔は描かなくていいですか? (2020年8月6日 15時) (レス) id: 59bc6ae80d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tOuka | 作成日時:2018年12月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。