検索窓
今日:48 hit、昨日:224 hit、合計:1,227,001 hit

13話 ページ14

「それでなんですか、誰ですか、帰っていいですか?」
「えぇ、・・・・・」


 えぇ、と言いたいのはこっちだ良いから離してほしい。


「俺の名前は迅悠一。S級隊員の実力派エリートだよ」


 いらない情報まで頂いた。


「それでその自称実力派エリートさんがこんな下級B級隊員に何の用ですか、というか腕離せや
「口悪いね」


 と言って離してくれた。よし、逃げよう。


「待って待って」
「なんなんですか」
「頼みがあるんだよ、君に」
「え、こんな下級B級隊員にですか?」
「君さ、本当は強いんだろ?何で隠すの」
質問を質問で返すのやめてくれます?


 はぁ・・・。とため息をつかれた。おいおいため息をつきたいのはこっちなんですけど。


「もうすぐ大規模侵攻がやってくる」
へぇ
「へぇって、ここ驚くところなんだけど」
「すみません。で、それがどうしたんですか?」
「その大規模侵攻で君に動いてほしいことがあるんだ」
「えーーーーーーーー」
「そんなに嫌そうにしなくても・・・・」
「私あなたのこと名前くらいしか知らないんで、そんな人の頼み事を、はいそうでか、って受けれるわけ」
「そうだよな〜」
「と、言うことなのでさようなら」
待って待って


 なんだこの人めっちゃ引き止めるじゃん。


「俺の頼みを聞いてくれたら、そうだな・・・・。君は強いのを隠してることを黙っててあげる」
「・・・・・・要件は?」

 ・・・・仕方ないので聞きましょう。YesNoはその後決める。

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
949人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 所々太字なのはなぜですか?? (2022年3月9日 23時) (レス) @page5 id: df5b843723 (このIDを非表示/違反報告)
ぷにまる - 主人公ちゃんとキャラの掛け合いが好きです。応援しています。 (2021年9月5日 18時) (レス) id: ee2ef4b0e7 (このIDを非表示/違反報告)
チェリー - 分かりました。少し書き直しますので暫くお待ちを。 (2020年8月12日 10時) (レス) id: 59bc6ae80d (このIDを非表示/違反報告)
tOuka(プロフ) - チェリーさん» 描かなくて大丈夫です!よろしくお願いします!! (2020年8月9日 12時) (レス) id: 227fd54672 (このIDを非表示/違反報告)
チェリー - 顔は描かなくていいですか? (2020年8月6日 15時) (レス) id: 59bc6ae80d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tOuka | 作成日時:2018年12月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。