検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:17,151 hit

其ノ捌 ページ10

そこからの距離を私の能力ですっとばした。

おそ松「いーなーその能力!!チートじゃん!」

『いえーい、チート野郎でーす!!!』

全➖貴「可愛い!!!」

屋上に登った。やっぱりそこにいたのは、ファミリーのボスだった。
何ラスボスっぽい雰囲気醸し出してるんだよ。どうせ雑魚なのにさぁwww

ボス「俺の部下を殺 してきたのか…なかなかの腕前だな松野ファミリー…だがしかし!この俺を殺 せるk『よし、かかれー』えっ…」

もう無視無視。聞いてらんない。早くこっちは帰りたいんだから。

そこからは能力のオンパレードです。

トド松「【スピリット・オーバー】」

この念力の能力の名前は【スピリット・オーバー】とトド松兄さんが自分で名付けた。
能力の名前は自分で名付けることになっている。

トド松兄さんの目の色がピンクになる。それぞれのカラーの色になると、能力が発動されるという仕組みだ。

そう呟くと、周りにあった物が宙に浮き、相手に向かって飛んでいった。それで動きを封じたようだ。

十四松「【エレクトリック・ラン】!!」

十四松兄さんの能力は電気だ。だから、先ほど使った能力で引っ付いたものの中に、金属類が入っていたので、思いっきり感電していた。

一松「…【ポイズン・レイジ】」

一松兄さんは、毒の能力で、毒の液体を相手の身体の中に吸い込ませていた。
一松兄さんメッチャ笑顔。初めて見たわ。てか、小学校以来だ。

チョロ松「【リーフ・ホール】」

チョロ松兄さんの場合、草なので、風も操ることができる。風を起こし、相手を飛ばしたところに、

カラ松「【ウォーター・ストリングス】」

カラ松兄さんの能力は水なので、 水ならなんでも操れる。だからカラ松兄さんは、手から水の光線を発射して、相手にぶっぱなした。

おそ松「【ファイヤー・ロード】!!」

おそ松兄さんは炎。何でも焼き尽くすので、少々荒い。
相手を炎で焼き尽くしたので、まぁ私はやらなくても良かったんだけど、

『……【ネラーブ・レイカー】』

私は今まで兄さん達が出してきた能力を出し、今日のミッションは終了した。









結局、みんなの目当ては小遣いでした。

其ノ玖→←其ノ柒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - 終わらないでください!続けてください! (2017年12月21日 13時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
霜月かおもじ(プロフ) - 想さん» あ、大丈夫です!ありがとうございます! (2017年7月1日 22時) (レス) id: 7f3c190530 (このIDを非表示/違反報告)
- 遅くなってしまいすみません・・・ (2017年7月1日 12時) (レス) id: 1c65c95f69 (このIDを非表示/違反報告)
- あ、お気に入りさせていただきました!! (2017年7月1日 12時) (レス) id: 1c65c95f69 (このIDを非表示/違反報告)
- ま、マジですか・・・おそ松。よろしく← (2017年7月1日 11時) (レス) id: 1c65c95f69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霜月かおもじ | 作者ホームページ:http://blog.livedoor.jp/kaomozi0115/  
作成日時:2017年5月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。