検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:17,147 hit

其ノ拾弐 ページ14

『今思ったんだけど…マフィアなのにこんなにまったりしてて良いのかなぁ?』

トト子ちゃんに問いかけてみた。先程までは何処にどういう店が出来たとか、あそこのパフェは美味しいとか、マズイとかそんな世間話をしていた

が、

私達はマフィアなのに、こんなにまったりと優雅に、また或いは呑気にお茶でもしてて良いのかと思ってしまったんです。

トト子「え、大丈夫でしょ」

『そ、そう…かな?』

トト子「うん。だって今の私達はただの一般庶民でしか無いわけだもん。あ、私はプロデビューを目指すアイドルだけどねっ!」

どこまでも揺るがないのがトト子ちゃんのいいところです。

早速、注文したスイーツが来たようです。

おそ松「はい!こちらご注文されたアップルパイです!」

トト子&貴「『おぉ!』」

おそ松「このアップルパイ、トド松が作ったんだぜー!!」

トド松「そうそう!僕が作ったんだよ!2人のために愛情を込めて♥」

『あ、ありがとう…(笑)』

トド松「ちょっとー!!なんでそこで笑うの!?」

『いや、可笑しくってつい…』

トド松「うーわーAちゃん酷い!!」

プクッと頬を膨らませているトド松兄さんは凄く可愛いです。宇宙一の可愛さなんです。
男だけど。

運ばれてきたアップルパイを食べてみると、口の中でスグにとろけていきました。

5分後、あっという間に食べてしまいました。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

私、今の時点で熱があります。見てくれている人のために頑張って書いてみたze

其ノ拾参→←其ノ拾壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - 終わらないでください!続けてください! (2017年12月21日 13時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
霜月かおもじ(プロフ) - 想さん» あ、大丈夫です!ありがとうございます! (2017年7月1日 22時) (レス) id: 7f3c190530 (このIDを非表示/違反報告)
- 遅くなってしまいすみません・・・ (2017年7月1日 12時) (レス) id: 1c65c95f69 (このIDを非表示/違反報告)
- あ、お気に入りさせていただきました!! (2017年7月1日 12時) (レス) id: 1c65c95f69 (このIDを非表示/違反報告)
- ま、マジですか・・・おそ松。よろしく← (2017年7月1日 11時) (レス) id: 1c65c95f69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霜月かおもじ | 作者ホームページ:http://blog.livedoor.jp/kaomozi0115/  
作成日時:2017年5月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。