検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,230 hit
__お兄ちゃん、今日も負けたね!__

__そっちが、強すぎるだけだろ〜?__





__(名前)さん、どうしたんですか?__

__…ん?あ、ううん。何でもない。昔の事思い出してたんだ__

__確か、(名前)さんのお兄さんって新宿の医者の方でしたよね!__

__うん。最近はあってないけどね……よし、じゃあ成歩堂くん、次行こっか__


※あてんしょんっっっ。
どうも、蛞蝓で捏造と掛け持ち大好きの作者でぃす。
ヒプノシスでマイクなラッププロジェクトと逆転しちゃう裁判な作品のクロスオーバーなんですよ。
・こーいうの嫌い
・ヒプマイ、逆裁嫌い
・NL?嫌い嫌い
・作者が嫌い☆
という方は閲覧を避けていただきたいです。

ちなみに寂雷せんせーオチの予定ですが成歩堂くんでもいいかなーっと思っております。
あ、蛞蝓な作者ですので亀更新と思ってくださいな!←

荒しや悪コメは、絶対ダメ!寂雷先生怒ってナルホドくんも弁護してあげられませんっ!むしろ検事側になるかも(?


作者はミツメイ推しでs(((拳☆ミ執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 逆転裁判 , 綾香   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ののや(プロフ) - 神作品です!!!!更新楽しみにしてます!! (2020年8月17日 0時) (レス) id: 29d9e6e708 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾香 | 作成日時:2020年6月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。