検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:20,030 hit

第24話ですよぉ〜(=゚ω゚)ノ ページ4

桃「ほわわぁ〜夕食美味しかったぁ‼︎」

A「そうだね‼︎」


フェイ「Aも美味しそう((ニコッ」


A「は?」


現在夕食を済ませ各部屋に移動中。

桃「A様‼︎お部屋はどちらですか?」

A「こっちこっち‼︎………


…………って、なんで桃いるの?!?!」


桃「A様いるところに私ありっ、ですよ///」



A「もぉ……」


先頭を歩いていた神童が部屋の扉を開ける。



エネ「Aさぁぁぁぁぁぁん!!!!」

3D化までしてエネちゃんが騒ぐ。

桃「あわわわわわ!!超絶可愛い!」


A「桃、この子はe((エネ「エネです‼︎Aさんの携帯に遊びに来てるんです‼︎」


桃「私、桃って言います。好きな人は如月様とA様‼︎」


エネ「ほぉーう‼︎妹さんとAさんのことが…」

桃「妹さん?」


エネ「はい‼︎私のご主人の妹さんがアイドルのモモさんなんです‼︎」

桃「超絶可愛いぃ///((←」

A「鼻血汚い‼︎桃汚い‼︎」


なんか打ち解けちゃってるし…
桃なんか当たり前の様にホテルまでついて来ちゃってるし…


フェイ「A、変.態がエネちゃんの方に行ってる間に僕が抱きしめてあげるよ‼︎」

A「わァー意味わかんない。」


フェイは腕を広げてニコニコしている。
フェイが桃に変.態って言う資格ないと思うんだけどなぁ((←



霧野「おーい、風呂行けって、監督が‼︎」

全員「「はーい」」


桃/フェイ「お、お風呂だと…」

エネ「wwwwwwwwww」


わぁー嫌な予感しかしないのはあたしだけかな?(棒)





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メカクシティアクターズ最高でした‼︎
エネ超絶可愛いw

キド様美しすぎでしょ?((←
カノも最高でした‼︎カノって立向居と声優さん一緒ですよね?

次回の如月アテンションも楽しみです‼︎
マリーちゃんの可愛い可愛い極度の人見知りのシーンが見たいです///

第25話ですよぉ〜(=゚ω゚)ノ→←設定、追加(=゚ω゚)ノ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , イナズマイレブンGO , 鈍感美少女   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白豆爆破@ゆいみー2(プロフ) - マユたんぽんさん» コメ返遅れてすいません汗 もうちょいしたら続編作ろっかな…笑 まぁ楽しみにしてて下さい♪ (2014年10月26日 10時) (レス) id: 7b6eb0df76 (このIDを非表示/違反報告)
マユたんぽん - 面白いです!出来れば、続きを作ってほしいです!・・・・完結おめでとうございます。 (2014年9月29日 18時) (レス) id: 6ccb1f19bc (このIDを非表示/違反報告)
白豆爆破@ゆいみー2(プロフ) - 好きな先輩がいるゼ (ドャァさん» コメントありがとうございます♪( ´▽`)面白いって言っていただけてうれしいですーすごくね。笑 (2014年9月28日 9時) (レス) id: 7b6eb0df76 (このIDを非表示/違反報告)
好きな先輩がいるゼ (ドャァ - スッッゴーーク面白いですね(笑)すごいと思いますこんなのかけて神様です!すごいすごいって言い過ぎですね!でもすごいです (2014年9月27日 23時) (レス) id: 872cd789e2 (このIDを非表示/違反報告)
白豆爆破@ゆいみー2(プロフ) - ぐぐれんいえろーさん» コメントありがとうございます♪( ´▽`)ぐぐレンジャーwwwwwじゃあ続編かこっかなぁーwbyぐぐれんぐりーん (2014年8月23日 7時) (レス) id: 7b6eb0df76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白豆爆破@ゆいみー2 x他1人 | 作成日時:2014年4月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。