検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:126,974 hit

彼氏 15 ページ15









近くのファミレスに寄り、俺はドリアを、Aちゃんは食べてきたと言っていたのでパフェを頼んだ。

沈黙が重く、(はた)から見たら朝デートなのに、余りにも静かすぎて仲が悪いのかと思われがちな気がする。

とにかく話題と、思い俺は口を開いた。





「俺、Aちゃんの事あまり知らないなあって思ったんだよね、Aちゃんの趣味って…?」

「アッ、えっと、お、追っかけっこです」

「………ん?」





飲み物を飲もうとストローに口付けて俺は固まった。

成人済みの女性が子供と混じって追っかけっこしてるのかな、そうだよね?
俺の話題ミス?
めちゃくちゃ意外なんだけど。
え?俺どんな対応すればいい?

俺の間抜けな声で彼女は顔をどんどん赤くしていき、「違うんです!私アウトドア派じゃないんです!!信じてください!」と身振り手振りで否定された。

俺もすかさず「そうだよね、ちょっとびっくりした」と微笑んだ。
ちょっとってレベルじゃないんだけど、Aちゃんは子供が好きなのかなって考えてしまう。

そんな彼女は手で顔を覆い尽くし、「しにたい…やばい無理ほんとに…うぅ、」と呟いていた。


こんな感じのAちゃんを見ると、会社にいるときのAちゃんとは全然違うな、って思う。
意外と天然で、恥ずかしがりやで、何気に大胆。
オシャレすれば結構可愛いし、スタイルもいい。
むしろ俺を好きになるなんて勿体無いな、と思う。

そうこうしてるうちに、注文の品が届き、食べる事にした。
Aちゃんは「美味しそう…」と呟き、写真を一度だけ撮ると直ぐに食べ始めた。

一成もよく写真を撮るけど、いろんな角度から写真撮っていたので、ちょっと意外だなと思い、「一回だけでいいの?」と、声をかけた。





「あ、本当はいろんな角度から撮りたいんですが、それよりもパフェが食べたくて…、食い意地はってるんじゃなくて!!美味しそうだから!です!!」

「ははっ、まだ何も言ってないのに、」





からかわれると思ったのか、直ぐに訂正する。
彼女だから可愛いのか、Aちゃんだから可愛いのか、少し分からなくなる。

こういう事ならもう少し、女の子について勉強するべきだったかな。





彼氏 16→←彼氏 14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
設定タグ:A3! , 茅ヶ崎至
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白身魚(プロフ) - natugyuさん» comme thanks* 面白いと言って頂き感謝の言葉しかないです。最初は至さんをこんな性格の悪い奴にして大丈夫だろうか、と不安がありましたが心強いです。夢主ちゃんも心広すぎて少しは茅ヶ崎怒れよお!って思いながら書くときもありました笑 更新頑張りますね(*´ェ`*) (2018年5月16日 20時) (レス) id: d04133848a (このIDを非表示/違反報告)
natugyu(プロフ) - とっても面白いです!至さん推しなのに夢主ちゃんの健気さに胸を打たれてしまいましたw (2018年5月16日 16時) (レス) id: 5862bce5b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白身魚 | 作成日時:2018年4月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。