検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:13,145 hit

IF if if…… 3 ページ40

要求を笑顔で一蹴され、なんでとAは呟いた。にっこりと。不気味な程に笑んだその男は、ぐい、とAの目をフードの上から手で覆って、ゆっくりと丁寧に、その甘い声を吹き込んでいく。


「言っただろう? 大丈夫だ、大丈夫。もうお前を独りになんてしない。約束したからな」

「そんなの……して、ない……」

「したさ。お前は覚えてないだろうけどな」


なんでそんなに優しく言うんだろう。そんな約束してないじゃないか。
そう思うも、言葉には出てこない。握られた手を振り解こうにも力が入らなかった。
なす術なく体を預けるしかない状態に、以前のAなら舌打ちの一つでもしただろう。けれど今となっては。それすらもできずに、ただただ今のこの現状を受け入れている。


「A」


ぼすん、ぎしっ。
気づけばAは目の前の男に押し倒されていた。どうやって、なんて分からない。
ただ紫の瞳が自分を見下ろしていることしか分からなかった。
けれど。これから何をされるか、だけは分かった。体が覚えていた。久しぶりだからといって、忘れてなんていなかった。

「ぃゃ、だ……シン、いやだ……」

「大丈夫、大丈夫だ。怖くないからな」


優しく甘い声を囁きながら、シンドバッドはAを抱きしめる。いやだ、やめて、こわい、と怯えたように、けれど香のせいで蕩けた声で呟くAは、それが逆効果だと分かってはいないようだった。


「大丈夫、大丈夫……。なあ、A。気持ちいいのは好きだろう?」

「ぃゃだっ……」


押し返そうとするも、右手は掴まれたまま、左手のみの力じゃ対した効果もない。しかも香のせいで力もろくに入らないときた。
このまま受け入れるしかなかった。


「シン、しん、いや、ん、ふ……」


落ちてきたキスは今度は唇だった。口を塞がれては唯一の抵抗もできやしない。泳がせた瞳は窓に向いた。
ぽっかり浮かんだ月は、赤く妖しく輝いていた。




「いやだ、やだ、しん……!」
「ああ、大丈夫だからな。怖くなんかないさ」
「し、ん……」


『IF if if……』

ーーー

7ヶ月です。主人公がシンドリアに閉じ込められて7ヶ月目から、腕吹っ飛ばそうとして見つかるとこんな感じになります。執着度が増していく感じですかね。
見つからなければ問題ないんですが、まあそんなこと多分ありえません。だって覇王だもの(諦め)。
なので、実は主人公が脱出できたのはかなりギリギリでした。

はじめまして 【白】→←IF if if…… 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:マギ , ユズヒ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - 了解しました!続きも楽しみに気長に待ってます! (2019年5月28日 13時) (レス) id: 7884fe9a14 (このIDを非表示/違反報告)
ユズヒ(プロフ) - あいさん» お待たせ致しました。リクエスト作品が出来上がりましたのでお伝え致します……! (2019年5月28日 10時) (レス) id: 717d8ad01f (このIDを非表示/違反報告)
ユズヒ(プロフ) - みかんさん» 申し訳ありません、先に白龍の分ができあがりましたのでこちらを先に公開致します。続きはもう少々お待ちください……! (2019年5月28日 10時) (レス) id: 717d8ad01f (このIDを非表示/違反報告)
ユズヒ(プロフ) - あいさん» 了解です! 他のリクエストも消化しつつになるので少し遅れますが、ご了承くださいませ…… (2019年5月1日 14時) (レス) id: 717d8ad01f (このIDを非表示/違反報告)
あい - そうだったのですかこちらこそすみません (2019年5月1日 11時) (レス) id: bcb6bd7e00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユズヒ | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年3月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。