検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:95,952 hit

30_*. ページ31

**



「なんか…すっごい仲良くなったんスね」


「えー?んふふ、そうかなあ?
いや、そうかも」


「…まあ…うん、佐藤さん話しやすい」



お昼休憩。

1限目でけっこう話してからずっと高峯くんとお喋り。ついに4時限目でちょっと先生に注意されてしまった。それくらいお喋りした。



「翠くん、姉御にも心開いてるし
女の人と話すの実は慣れちゃったりしてるんすか?」


「たしかに。高峯くんかっこいいもんねえ
女の子めちゃめちゃ寄ってきてそう…」


「そんなことない…
所詮いいのは顔だけだし」



あ、自分で分かってるんだ。まあ自覚なかったらおかしいか。

さすがアイドル科、やっぱりみんなイケメンさん。
でもその中でも高峯くんは飛び抜けてイケメン。
それに高身長。モテる要素いっぱいかも。



「あそうだAちゃん!
昨日の放課後、Trickstarのとこに行ったんスよね!」


「あ、うん!すごかった!!かっこよかった!!」


「じゃあ今日は流星隊のレッスン、見にこないッスか!?」


「え」


「鉄虎くんと高峯くんのとこ?」


「えぇ〜…」


「そうッス!」


「いいの!?ぜひ行きたいです!!」


「えぇ………」


「なんスか翠くん、嫌ッスか?」


「だって俺、覚えるのも遅いし
あんまり上手じゃないし」



はあ…鬱だ…とため息をつきながら机に突っ伏す高峯くん。そんなに嫌かい?


すると高峯くんは腕から顔を少しだけ上げて。



「…佐藤さんに変なとこ見られちゃうじゃん」



どぎゅん!!!!

射抜かれた。心を。



「…やっぱ高峯くんってかっこかわいいよね」


「なにそれ」


「鉄虎くん、流星隊見に行きたいな!」


「了解ッス!隊長に連絡しとくッスね!」


「え、え、本当に来るの」


「ありがとう鉄虎くん!」


「ねえ」


「いえいえッス!楽しみー!」


「ねえ無視?」




**



(すみません部活で合宿してましたお久しぶりです
まあたった3日そんなに程ですけども、お久しぶりです、たくさんのお気に入りありがとうございます感謝しかないです!)

30_*.→←29_*.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 衣更真緒 , あんさんぶるスターズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さかな(二代目)(プロフ) - 作品読ませてもらいました!!首を長くして待ってますね! (2023年3月30日 16時) (レス) @page40 id: 9e11fcf3bc (このIDを非表示/違反報告)
なな - 衣更くん超好きです!!!それに加えて梶さんボイス、、、、この作品に感謝です!!コメント失礼しました! (2019年12月2日 11時) (レス) id: 1759c02e87 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 舞華さん» わかります…ちょうかっこいいっすよね…だからこそ我らはこのステキな小説を見ているのですよ… (2019年10月4日 19時) (レス) id: 42841d36f6 (このIDを非表示/違反報告)
舞華 - 真緒くんむっちゃかっこいいですよね!すっごい共感します! (2019年8月26日 16時) (レス) id: 536eb77c6b (このIDを非表示/違反報告)
ひぃさん(プロフ) - みかん星人さん» んんん分かります分かります...こんなに衣更真緒で共感できた方初めてです嬉しいです!!!! (2019年8月17日 9時) (レス) id: 94c95b6fb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひぃさん | 作成日時:2019年7月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。