検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:95,942 hit

19_*. ページ20

**



ぼろぼろと流れ止まらない涙。

どうして出てくるのか分かってしまってさらに悲しくなった。



…こんな秒で人の事好きになれるの?

それともずっと前から好きだった?




「あ〜〜〜やっぱ痛むか!?」



__________はい、すっごく痛いです。



「違います…っ、ぜん、ぜん平気です」


「でも…!泣くほど痛いんだろ?」


「違、うんです、これは、あれです、水漏れです」


「水漏れ!?」


「す、みませ、っ…今止めます」



痛い、どこが?ボール当たったとこじゃない

なにこれ、心臓?締め付けられる



「むりすんなって!
やっぱり俺、先生来るまでここにいるよ」


「そんな、…」



_________私の事なんて放っておいてください

_________やだ、行かないで




言いたい言葉と本当の気持ちが交差してぐっちゃぐちゃ。
さらに溢れ出てくる涙。




「私じゃ、だめですか」




もう、何も考えられなくなって。




「私じゃ、先輩のこと、助けてあげられないですか」


「……、え…」




なんて生意気なことを口走ったんだろう。




**

20_*.→←18_*.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 衣更真緒 , あんさんぶるスターズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さかな(二代目)(プロフ) - 作品読ませてもらいました!!首を長くして待ってますね! (2023年3月30日 16時) (レス) @page40 id: 9e11fcf3bc (このIDを非表示/違反報告)
なな - 衣更くん超好きです!!!それに加えて梶さんボイス、、、、この作品に感謝です!!コメント失礼しました! (2019年12月2日 11時) (レス) id: 1759c02e87 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 舞華さん» わかります…ちょうかっこいいっすよね…だからこそ我らはこのステキな小説を見ているのですよ… (2019年10月4日 19時) (レス) id: 42841d36f6 (このIDを非表示/違反報告)
舞華 - 真緒くんむっちゃかっこいいですよね!すっごい共感します! (2019年8月26日 16時) (レス) id: 536eb77c6b (このIDを非表示/違反報告)
ひぃさん(プロフ) - みかん星人さん» んんん分かります分かります...こんなに衣更真緒で共感できた方初めてです嬉しいです!!!! (2019年8月17日 9時) (レス) id: 94c95b6fb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひぃさん | 作成日時:2019年7月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。