検索窓
今日:1 hit、昨日:32 hit、合計:439,338 hit

二十一香 ページ23

皆さんお忘れだろうが、今私は押し倒されている。

然も押し倒している当の本人は、不適な素敵スマイルだが目が全く笑っていない。

待って流石に執務室でシたくはない。

てか挨拶して二日で行為まで至るとかマフィアの最年少幹部良いのか、ポートマフィア大丈夫か。


私は懸命に抗う。

絡まれた足をほどこうと、取り敢えず右足だけを必死に動かすもしつこく絡めてくる長く細い足。

何かもう睨むのも面倒になってきて、自然と目を纏ってきた涙が目尻に溜まりだした弱々しい瞳で太宰さんに訴えるように見つめる。


「……煽ってる?」

『貴方こそ私のこと煽ってます?』


煽る=喧嘩の公式しか私の頭にありませんわ。

此方は兎に角仕事がしたいのだ。

然し太宰さんがこうしている所為で私はソファから足すらも出せやしない状況下にいる。

……苛々も増えまっせ奥さん。


『あの、仕事したいです。』

「やだ。」

『やだ。』


やだって返したらキスされた。

ナチュラルに彼のキラキラした顔が降ってきた。

不覚にもこの顔に惚れてしまっている自分がいる為に躯が火照る。

……待ってこれバレたら拙いよね。

然し太宰さんは案の定、私を追い詰めるように問い掛けてきた。


「あれ、躯熱くなってきた?」

『…んなことないです。』

「声も一寸震えて弱々しいけど?」


五月蝿いです、と呟くような声で云い返し乍顔を反らしソファに顔を埋める。

多分これフェロモンもあるな。

普通"香りだけで"こんな事にはならない筈なのに。


「あー、可愛い。如何しよ、今なら森さんに感謝出来る。もう襲っていい?」

『や、駄目…です……。』

「ンンンンンンッッ!」


普通のその辺の女の子なら、「もう良いや、如何にでもなれ」とか思ってキスやらあっはんなこと受け入れるんだろうけどね。

私は違うと願いたいんだ。

否、うん。

私も未来までは判らないから。


「……此方、向いて?」


嗚呼、世の女性がこの声の所為で悪事を犯しても私はそうだね、納得としか云えないよ。

耳が天国に逝きそうだ、如何してくれる。

フェロモン反応し過ぎて、躯が駄目な方向に疼いている。

嗚呼、私の貞操、さような______


「室生さん、坂口です。入っても良いですか?」


らしなかった、お帰り私の平和。



________
____


文化祭終わりましたァ!!

帰って更新しようと思ったら寝てたり、今になって白猫にハマりました。

リセマラしてる暇あったら更新出来ましたね()

二十二香→←二十香



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (686 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆら(プロフ) - 棒緑カエル軍曹ってあれですよね!?あれ私も大好きです!! (2023年2月16日 20時) (レス) @page45 id: 9fa1b4957f (このIDを非表示/違反報告)
博識のうさぎ(仮)(プロフ) - イージストさん» ご意見ありがとうございます。えと、少し考えてみます笑私もこの作品が好きなのでそう言うような形で続けられれば嬉しいですし。 (2019年2月27日 16時) (レス) id: 311cf89819 (このIDを非表示/違反報告)
イージスト(プロフ) - これの中也バージョン見たいかも (2019年2月27日 15時) (レス) id: d35fbbbafd (このIDを非表示/違反報告)
ゆちよきし(プロフ) - 博識のうさぎ(仮)さん» これからも、様々な小説で陰ながらこっそりと拝見させて、応援させて頂きます! (2018年12月10日 22時) (レス) id: 09928c8e9d (このIDを非表示/違反報告)
博識のうさぎ(仮)(プロフ) - サキさん» ありがとうございます!更新頑張ります!こちらこそここまで読んでくださりありがとうございました! (2018年12月10日 20時) (レス) id: e5b267ef9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:博識のうさぎ(仮) | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年8月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。